近大の広報戦略

近大マグロのPRや、卒業生であるつんく♂氏を入学式のプロデューサーに起用するなど、独自の宣伝戦略を打ち出す近畿大学。卒業式のゲストスピーカーも堀江貴文氏、山中伸弥氏、楽天の三木谷浩史氏、サッカー元日本代表の本田圭佑氏と多彩だ。 その戦略の狙いは? 近畿大学で経営戦略本部長を務める世耕石弘氏に話を聞いた。

ブランドの極意:

近畿大学の独自のブランド戦略の狙いについて、経営戦略本部長を務める世耕石弘氏に聞いた。

[河嶌太郎, ITmedia] ()
“序列”への挑戦:

近大マグロのPRや、卒業生であるつんく♂氏を入学式のプロデューサーに起用するなど、独自の宣伝戦略を打ち出す近畿大学。その戦略の狙いは? 近畿大学で経営戦略本部長を務める世耕石弘氏に話を聞いた。

[河嶌太郎, ITmedia] ()