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「大阪王将」に後れを取っていた「餃子の王将」の業績が復活したワケ長浜淳之介のトレンドアンテナ(6/6 ページ)

「餃子の王将」を運営する王将フードサービスが復活しつつある。女性向けの新業態店や安価で量を減らしたメニュー開発が奏功したが、本質的な理由はほかにもあるという。どのような戦略を打ち出しているのだろうか。

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女性向け新業態店とメニュー

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GYOZA OHSHO独自のメニュー表(出所:餃子の王将公式Webサイト)
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GYOZA OHSHO独自のメニュー表(出所:餃子の王将公式Webサイト)
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GYOZA OHSHO独自のメニュー表(出所:餃子の王将公式Webサイト)
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GYOZA OHSHO独自のメニュー表(出所:餃子の王将公式Webサイト)
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GYOZA OHSHO独自のメニュー表(出所:餃子の王将公式Webサイト)
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GYOZA OHSHO 大宮駅西口店の外観(出所:餃子の王将公式Webサイト)
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GYOZA OHSHO 大宮駅西口店の店内(出所:餃子の王将公式Webサイト)
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GYOZA OHSHO 大宮駅西口店の店内(出所:餃子の王将公式Webサイト)
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GYOZA OHSHO(烏丸御池店)の店内(出所:餃子の王将公式Webサイト)
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GYOZA OHSHO(烏丸御池店)の店内(出所:餃子の王将公式Webサイト)
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9月の月替わりフェア商品「あんかけ焼そば」
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ジャストサイズメニューの鶏の唐揚

著者プロフィール

長浜淳之介(ながはま・じゅんのすけ)

兵庫県出身。同志社大学法学部卒業。業界紙記者、ビジネス雑誌編集者を経て、角川春樹事務所編集者より1997年にフリーとなる。ビジネス、IT、飲食、流通、歴史、街歩き、サブカルなど多彩な方面で、執筆、編集を行っている。共著に『図解ICタグビジネスのすべて』(日本能率協会マネジメントセンター)など。


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