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スシローが“首都侵攻作戦”を高らかに宣言 激化する東京の寿司戦争:山手線を攻めるキャンペーンも(2/2 ページ)
回転寿司チェーンの“王者”スシローが都心進出を強化する。顧客に向けたキャンペーンも打ち出した。東京都内の寿司チェーン間の競争が激化しそうだ。
寿司居酒屋の「杉玉」も好調
回転寿司以外にもスシローが都内で増やしている店舗がある。それは、寿司居酒屋ともいうべき「杉玉」という業態だ。このお店は、スシローグループの仕入れ力や商品開発力を生かし、寿司だけでなく手ごろな価格のつまみや、日本酒などを提供するスタイルとなっている。
実際に営業している都内の杉玉では、夜に居酒屋利用の客でにぎわっているだけでなく、休日の昼間には家族連れにも利用されている。子どもが寿司を食べる一方で、親がちょい飲みの場として利用しているのだ。スシローグローバルHDは杉玉の店舗数もさらに増やす予定だ。
回転寿司チェーンの“王者”であるスシローが本格的に都心に進出することで、東京都内の寿司戦争が過熱していきそうだ。
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