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カルビーが「副業人材」募集 EC事業拡大へ、社外の知見を活用:デジタルマーケティングの専門スキル求める
カルビーは、副業人材の募集を開始した。EC事業の拡大を担う専門的な人材と契約し、数カ月から1年の期間、オンラインで業務を任せる。柔軟な働き方を推進するとともに、社外の知見を事業拡大に生かす。
カルビーは2月9日、副業人材の募集を開始したと発表した。副業人材募集は同社として初めて。EC事業の拡大を担う専門的な人材と業務委託契約を結び、数カ月から1年の期間、オンラインで業務を任せる。柔軟な働き方を推進するとともに、社外の知見を事業拡大に生かす。
2020年11月にリニューアルした公式オンラインショップ「カルビーマルシェ」の運営などに関わる人材を募集する。デジタルマーケティングなどの専門性を持った人材を活用することで、EC事業の拡大を図る。
業務内容は、EC事業の戦略やWeb広告の立案・運用、EC向け商品の企画開発の推進・支援など。ECサイトの企画・運営に関する総合的な実務経験が3年以上ある人を対象に、同社採用Webサイトでエントリーを受け付ける。
募集人数は若干名。4月1日から原則業務委託で契約する。期間は数カ月から1年だが、状況によって短縮や延長も検討する。勤務は原則オンラインで、週1回程度の打ち合わせ機会を設けるという。報酬は月5万〜15万円。
同社は新型コロナウイルス感染拡大以降、オフィス勤務する従業員の働き方を原則モバイルワークにするなど、柔軟で効率的な働き方を推進している。副業やパラレルワークなど、複数の仕事を自身の裁量で請け負うという働き方が広がっていることから、経験や専門的なスキルを同社の事業に生かせる人材の募集を決めたという。
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