ニュース
#サウナ、#コストコ LIFULLがこだわり型の賃貸検索「#偏愛検索」サービスの提供を開始:偏愛ワード数は11個
LIFULLは不動産・住宅情報サイト「LIFULL HOME'S」で、こだわりを持った理想の住まい検索ができる機能「#偏愛検索」サービスの提供を開始した。どのようなサービスなのだろうか?
不動産・住宅情報サイト「LIFULL HOME'S」を運営するLIFULLは、#偏愛検索サービスを開始すると発表した。「#サウナ偏愛」や「#コストコ偏愛」など11の偏愛ワードから理想の住まいをスムーズに探すことができるようにした。8月26日から提供を開始する。
#偏愛検索サービスの誕生について同社は「コロナ禍によりライフスタイルのさまざまな局面でこれまでにない変化が起こる中、人々の趣味嗜好やこだわりの持ち方も変わってきています。立地や間取り、家賃など、これまで定着してきた住まい探しの条件や基準のほかに、もっと楽しく、もっとワクワクした、愛を起点とした新しい住まい探しの形を提供したいと思いました」と説明する。
サービス提供開始に伴い、特設サイトをオープン。サイト上では、11の偏愛ワードに紐づいた条件でLIFULL HOME'Sの賃貸物件を検索できるようにした。11の偏愛ワードは「サウナ偏愛」「朝活偏愛」「ベランピング偏愛」「コストコ偏愛」など多岐にわたる。
関連記事
- 「グランピング」認知度は8割超 一方、経験者は約1割 なぜ?
トラベルズー・ジャパンは「グランピング」に関する調査を実施した。グランピングを知っている人は81.6%もいたが、実際に経験がある人は14.4%と少なかった。グランピングの予算、メリットデメリットを聞いた。 - ”おじさん上層部”の反対を押し切って発売 約2年で44万個売れた「プリントグラス」のヒットの理由とは?
創業200年の老舗ガラスメーカーが復刻させた、昭和レトロなデザインのプリントグラスが爆発的に売れている。累計販売数は2019年10月の発売から約2年で44万個を突破した。昨年の1月からは7カ月連続で月次の最高販売数を更新しているという。なぜ今、復刻商品が売れているのか? その秘密に迫る。 - 申し込み殺到のオタク女性専用のパーソナルジム、池袋東に2店舗目をオープン 特徴は?
クララボは、オタク向け女性専門のパーソナルトレーニングジム「Clara(クララ)」の2店舗目である池袋東スタジオをオープンした。どんな特徴があるのだろうか? - うどんに「コシ」があるのはなぜ? 香川県の企業が発売した「うどんのコシ自由研究キット」が人気
うどん県と呼ばれている県があるのをご存じだろうか?香川県のうどん屋が発売した「うどんのコシ自由研究キット」が売れている。商品の特徴とともに、なぜうどんにはコシがあるのか? などの疑問を聞いてみた。 - 首都圏版「住みここちランキング2021」 3年連続1位の街は?
大東建託が首都圏版「住みここちランキング2021」を発表した。住みここち1位に選ばれた街はどこだったのだろうか?そのほか、住みたい街や駅ランキングも発表。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.