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御殿場市が「御殿場温泉・サウナ 天国めぐり」キャンペーンを開催 狙いは?(1/2 ページ)
御殿場市は、「御殿場温泉・サウナ 天国めぐり」キャンペーンを開催する。開催期間は4月15日から5月22日まで。SNSを中心としたキャンペーンを展開することで、御殿場市内の温泉とサウナの認知拡大と利用促進を目指す
静岡県の御殿場市は、「御殿場温泉・サウナ 天国めぐり」キャンペーンを開催する。開催期間は4月15日から5月22日まで。SNSを中心としたキャンペーンを展開することで、御殿場市内の温泉とサウナの認知拡大と利用促進を目指す。
今回のキャンペーンは、期間中に対象施設に来館した利用者に「御殿場温泉・サウナ 天国めぐり」ステッカーを配り、御殿場のおいしい水や対象施設の入浴券、さらにペア宿泊券が抽選で当たるチャンスを用意した。
インスタグラムで「#御殿場温泉」「#御殿場サウナ」とハッシュタグを付け、ステッカーや施設に関する投稿をすることによって、キャンペーンに応募できるようにしている。
対象施設は、木の花の湯、レンブラントプレミアム富士御殿場、御胎内温泉健康センター、富士八景の湯、天然温泉 気楽坊(御殿場高原時之栖)、源泉 茶目湯殿(御殿場高原時之栖)、レンブラントスタイル御殿場駒門、レストイン時之栖の9施設。
左から順に、木の花の湯、レンブラントプレミアム富士御殿場、御胎内温泉健康センター、富士八景の湯、天然温泉 気楽坊(御殿場高原時之栖)、 源泉 茶目湯殿(御殿場高原時之栖)、オアシス御殿場、レンブラントスタイル御殿場駒門、レストイン時之栖
メインターゲットには、Z世代やミレニアル世代などの若年層を設定した。温泉・サウナで「富士山の伏流水」につかることで、まるで天国気分になれるという意味合いを込めて、観光資源である富士山を加えたメインビジュアルを作成したという。
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