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「大葉と南高梅のたらこスパゲティ」が想定の倍の販売数 好調の理由は?(1/2 ページ)

 「かつや」などを展開するアークランドサービスホールディングスの子会社、フィルドテーブル(東京都千代田区)は5月25日より、「東京たらこスパゲティ」にて販売中の「大葉と南高梅のたらこスパゲティ」の大葉を1.2倍に増量し、南池袋店でも販売を開始すると発表した。

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 「東京たらこスパゲティ」で販売中の期間限定メニュー「大葉と南高梅のたらこスパゲティ」が好調だ。同メニューは現在、渋谷店と原宿表参道店で販売していて、同社によれば「想定の2倍以上の販売数」となっている。

 かつやなどを展開するアークランドサービスホールディングスの子会社、フィルドテーブル(東京都千代田区)は、同メニューの大葉を1.2倍に増量し、南池袋店でも販売を始めた。販売期間も6月21日まで延長するという。


「大葉と南高梅のたらこスパゲティ」大葉を1.2倍に(出所:プレスリリース)

たらこスパゲティが見えないほどの大葉(出所:プレスリリース)

 千切りの大葉を約12枚分、盛りつけた。スパゲティが見えないほどだ。見た目だけでなく、口の中でも爽やかさが広がり、たらこスパゲティと大葉の間に潜むプチプチ食感のとびこもアクセントにしている。


「東京たらこスパゲティ」店舗(出所:プレスリリース)

 アークランドサービスホールディングスの広報は今回の狙いを、以下のように話す。

 「このメニューは、好評を受けて販売期間を延長しました。ですが、ただ延長するだけでなく、大葉を1.2倍に増量することで、より大葉を楽しんでもらい、一度食べた人も、また食べたくなるように仕立てています」

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