ニュース
ロッテ、BTSの指ハート姿を楽しめる「キシリトールガムボトル」発売 若年層への訴求狙う(1/3 ページ)
ロッテは、世界的な人気を誇るBTSのメンバーをデザインした「キシリトールガム<グレープ&ピーチ>アソートボトル」を8月2日に数量限定で発売する。
ロッテは、世界的な人気を誇るBTSのメンバーをデザインした「キシリトールガム<グレープ&ピーチ>アソートボトル」を8月2日に数量限定で発売する。「BTSオリジナル折りたたみ式カード」が当たるキャンペーンや新デザインを展開し、若年層をはじめBTSファンの囲い込みを図る。
ボトルデザインは、メンバーの指ハート姿のソロカット7種類と、メンバー全員の集合カット1種類の計8種類を用意した。ガムは、グレープとピーチを入れたアソートタイプで、ミントが苦手な人でも食べやすいフルーツ味にしたという。
ボトル本体はパープル、フタ部分はピンクで、ガムを2つハート型に重ね合わせた「ガムハート」をデザインした。
想定小売価格は820円に設定。遊技場・アミューズメント施設を除く、全国で発売する。
この他にロッテは、新テレビCMの放送を7月19日から開始するという。「XYLITOL×BTSオリジナル折りたたみ式カード」が抽選で当たる「キシリトール Good Teeth, Good Smile. キャンペーン」も展開していく。同社の広報に商品発売の狙いを聞いた。
関連記事
- ロッテ、キシリトールで「BTS」とコラボ継続 狙いは?
ロッテは、自社商品「XYLITOL(キシリトール)」と、世界的な人気グループ「BTS」によるプロジェクト「Smile to Smile Project」2年目の新キービジュアルを発表した。 - ロッテ、「キシリトールガム BTS Smileボトル」を10月に発売 狙いは?
ロッテは世界的な人気を誇る音楽グループBTSとコラボした「キシリトールガム BTS Smileボトル」を、10月5日に数量限定で発売する。想定小売価格は820円。全国の量販店などで販売する。 - ロッテ、BTSとコラボした「キシリトールガム ベリーミックス7」「キシリトールガム ピーチ」を発売 狙いは?
ロッテは10月5日、世界的な人気を誇る音楽グループBTSとコラボした「キシリトールガム ベリーミックス7」「キシリトールガム ピーチ」を発売する。 - 「日本でリメークしてほしい韓国ドラマ」 4位『愛の不時着』、2位『梨泰院クラス』を抑えて1位になったのは?
韓国ドラマが好きな男女405人を対象に「日本でリメークしてほしい韓国ドラマ」についてアンケート調査を実施した。その結果、1位は『キム秘書はいったい、なぜ?』(52票)だった。 - 韓国ドラマ人気ランキング、1位は「愛の不時着」 2位に「イカゲーム」
「2020年以降の韓国ドラマ人気ランキング」。1位は「愛の不時着」(112票)だった。 - 音楽ポップスの興行規模ランキング 3位「AAA」、2位「EXILE TRIBE」、1位は?
ぴあ総研は、2021年の音楽ポップスの興行規模に関するランキングを公表した。その結果1位は、デビュー10周年を迎えてドームツアーを開催した「三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE」だった。 - BTSをパッケージにした「ホットブリューバニララテ」、ファミマで発売 狙いは?
コーヒー飲料「BTSスペシャルパッケージ ホットブリューバニララテ」が、ファミリーマートと日本公式オンラインショップ「ブロコリストア」で発売。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.