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ファミマの「U.F.O.濃い濃いモンスター焼そばパン」好調 7月5日の発売から累計販売数が70万食を突破:日清食品とコラボ
ファミマの「U.F.O.濃い濃いモンスター焼そばパン」が好調だ。7月5日に発売してから14日までに、累計販売数が70万食を突破した。購買層は30〜40代の男性が最も多い。
ファミリーマートの「U.F.O.濃い濃いモンスター焼そばパン」(248円)が好調だ。7月5日に発売してから14日までに、累計販売数が70万食を突破。発売初週の実績は、2022年3月に発売した同社のヒット商品「ファミマ・ザ・クリームパン」に次ぐ数字を記録した。
日清食品が製造・販売するカップ焼そば「日清焼そばU.F.O.」とコラボレーションし、「日清焼そばU.F.O.」の味わいをイメージした焼そばをロールパンに挟んだ。ファミリーマートで販売している「焼きそばドッグ」と比べて、総重量は約1.6倍、焼そばは約2倍の量をサンドした。
購買層は30〜40代の男性が最も多い。時間帯は他のパンに比べて午後の売り上げが高く、朝食だけでなく昼食や夕食用にも購入されている。購入者からは「ボリューム満点でお腹いっぱい!」「大好きな焼そばU.F.O.の味がする!」などの意見が寄せられた。
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