速報
コメダ、レトロな「カラフルクリームソーダ」発売 4種の限定フレーバー追加:「メロンソーダ」は定番商品
コメダが展開する「コメダ珈琲店」は8月18日、定番商品メロン味の「クリームソーダ」に新作の4種を加えた「カラフルクリームソーダ」を季節限定で発売する。
コメダが展開する「コメダ珈琲店」は8月18日、定番商品メロン味の「クリームソーダ」に新作の4種を加えた「カラフルクリームソーダ」を季節限定で発売する。レトロブームが続く中、“SNS映え”する商品として展開する。
同店の定番商品である「メロンソーダ」は、独特のブーツグラスが特徴。このほど新たなフレーバーとして、ラムネ、パイン、スイカ、白桃の4種を追加する。価格は店舗により異なり、560〜800円とした。
また、クリームソーダ1杯の注文で公式アプリスタンプを1個押印、スタンプ5個で「アプリくじ!コース」と「もれなくもらえる!コース」2つのコースから選べるキャンペーンを実施する。
販売期間は8月18日〜10月中旬を予定。なくなり次第終了とする。
関連記事
- ビジネスホテルの“無料朝食”、気になる原価は一体いくら? 激化する“朝食合戦”から見るホテルの今
ホテルが朝食で特色を出そうとしていることは、宿泊者としてひしひしと感じる時がある。新たな施設の建設やリノベーションを施せば特色は強く打ち出せるが、コストはバカにならない。朝食は差別化のアイテムとして取り組みやすい部分なのだろう。 - エアコンを買うときに意識すること 「消費電力」や「冷房能力値」をおさえた1位は?
おすすめ比較サイトPicky'sを運営するRentryが、インターネット調査を実施し「エアコンの購入」に関するランキングを発表した。 - ドーミーインのこだわりは「大浴場」だけじゃない 店舗数拡大でも維持する「水風呂」と「朝食」の質
共立メンテナンスが運営するビジネスホテル「ドーミーイン」。大浴場のこだわりにとどまらず独自サービスを展開している。 - 30〜40代既婚男女に聞いた「令和のしない家事、三種の神器」 3位は「洗濯乾燥機」、2位と1位は?
パナソニックが実施した「30・40代夫婦の家事に関するライフスタイル調査」で、家事負担軽減、家事時間削減のために購入したい家電1位は「食洗機」であることが分かった。他に共働き夫婦がお互いに思う家事分担比率などを比較した。 - ワークマンの人気商品「真空ハイブリッドコンテナ」 担当者も予想外なアウトドア以外のニーズ
キャンプ用品の本格展開を開始したワークマン。その人気商品の1つが「真空ハイブリッドコンテナ 4.6リットル」(2500円)だ。少量のドリンクや食料を保冷したり保温したりすることができるアイテムでSNSなどで話題に。担当者によると、アウトドアシーン以外でも活用されているという。 - ワークマン、一般客特化の“ファン付きウェア”続々投入 特徴は?
ワークマンが、夏の看板製品である「ファン付きウェア」シリーズに4アイテムを追加し、販売数量を2021年の70万点(ファンやバッテリーの別売品を含む)から117万点に拡大し展開している。 - 「手取り25万円できついと思うこと」ランキング 1位は?
ビズヒッツは、手取り25万円の男女426人を対象に調査を実施。手取り25万円できついと思うこと、理想の手取り額について聞いた。 - 東京駅の弁当で最も人気の商品は? 売り上げランキングTOP10発表
JR東日本クロスステーション デベロップメントカンパニー(東京都渋谷区)が、東京駅のエキナカ商業施設「エキュート東京・グランスタ」で販売する弁当の売り上げランキングを発表した。 - 値上げしてもよいと思うもの 3位「おむつ」、2位「ビール」、圧倒的1位は?
NEXERが運営する「日本トレンドリサーチ」が「値上げについてのアンケート」を実施した。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.