ニュース
イワタニのカセットこんろ 売り上げベスト10を発表:公式Youtubeチャンネルで初公開(1/2 ページ)
岩谷産業(東京都港区)は8月24日、2021年度のカセットこんろ売上ベスト10を発表した。
仕事に役立つ調査データ:
消費者の傾向、若者の価値観、働き方の変化――このコーナーでは、ビジネスパーソンの働き方改革、企業の戦略立案、マーケティングなどに役立つさまざまな調査データを紹介していく。
岩谷産業(東京都港区)は8月24日、2021年度のカセットこんろ売上ベスト10を発表した。1位はシリーズ累計800万台を突破するスタイリッシュな薄型こんろ「カセットフー 達人スリムII」となった。
1位の「カセットフー 達人スリムII」は、使いやすい定番商品として、ムダ火を抑制する縦型バーナーと、手入れしやすいフッ素コートのトッププレートを採用した商品。
8月にはリニューアルした「達人スリムプラス」も新登場しており、前モデルから面積がコンパクトになった。
関連記事
- 岩谷産業、小型カセットこんろ“タフまるJr.”に新色 限定販売
岩谷産業は、小型アウトドア用カセットこんろ「イワタニカセットフー“タフまるJr.”」の新色「レッド」を発売した。 - 常温で100日保存できる“おにぎり”誕生 どうやって開発したの? 担当者に聞いてみた
石井食品と、京都市で“1日100食限定”のステーキ丼専門店「佰食屋(ひゃくしょくや)」を運営するminittsが、常温で100日保存ができる「イシイの佰にぎり」を発売した。その開発秘話とは? - ビジネスホテルの“無料朝食”、気になる原価は一体いくら? 激化する“朝食合戦”から見るホテルの今
ホテルが朝食で特色を出そうとしていることは、宿泊者としてひしひしと感じる時がある。新たな施設の建設やリノベーションを施せば特色は強く打ち出せるが、コストはバカにならない。朝食は差別化のアイテムとして取り組みやすい部分なのだろう。 - ワークマンの人気商品「真空ハイブリッドコンテナ」 担当者も予想外なアウトドア以外のニーズ
キャンプ用品の本格展開を開始したワークマン。その人気商品の1つが「真空ハイブリッドコンテナ 4.6リットル」(2500円)だ。少量のドリンクや食料を保冷したり保温したりすることができるアイテムでSNSなどで話題に。担当者によると、アウトドアシーン以外でも活用されているという。 - 長野・八ヶ岳エリアにサッカーコート約9面分のキャンプ場 9月15日オープン
キャンプ場の企画・運営、プロデュースを手掛けるBackpackers’Japanは9月15日、長野・八ヶ岳エリアにキャンプフィールド「ist(イスト)」をオープンする。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.