ニュース
ディズニー、カップヌードルとのコラボグッズを発売 フタ止めやぬいぐるみなど:9月9日から(1/2 ページ)
ウォルト・ディズニー・ジャパンは、日清食品の「カップヌードル」とディズニーストアが共同企画したコレクションを、9月9日から順次発売する。
ウォルト・ディズニー・ジャパンは9月9日から、日清食品の「カップヌードル」と共同企画したコレクションを順次発売する。長年支持を集めている人気商品「カップヌードル」とのコラボで、売り上げの拡大を狙う。
ディズニーデザインのカップヌードルなど
「待ち時間の3分も楽しく」をテーマに、ディズニーデザインのカップヌードルをはじめ、遊び心のあるアイテムを用意した。
3種類のフレーバーがオリジナル缶ケースに入っている「カップヌードルセット」(1512円)、お湯を入れたカップヌードルのふたを押さえ3分を計ることができる「砂時計付きカップヌードルストッパー」(2420円)や、パッケージと同じカラーのコスチュームを着たぬいぐるみ、エクササイズをするミッキーマウスがモチーフのジャージや半袖Tシャツなどのファッションアイテムも登場する。
関連記事
- 1日中「エアコンつけっぱなし」が約4割 理由は?
「夏のエアコン使用と掃除」に関するアンケートを実施。暑い日のエアコンの使用方法について聞くと、39.6%が「一日中つけっぱなし」と回答した。理由は? - 無印店舗ではあまり目立たなかった「泡立てネット」 なぜローソン店舗では売れたのか
ローソンは5月から、ローソン店舗での無印の販売を順次開始している。無印店舗ではあまり目立たなかった“意外な”商品の販売も好調だったという。無印を販売する狙いや売れ行きを聞いた。 - 「品質がよくない」「普段の1.5倍の値段です」 顧客満足度No.1のスーパーで見つけた“正直すぎる”ポップの真意
「普段の1.5倍の値段です」「品質がよくない」――オーケーで見つけた正直すぎる掲示。「オネスト(正直)カード」と呼ばれているらしい。こんなに正直に商品のマイナス面を伝えて大丈夫なのだろうか? - かっぱ寿司、定番メニューを改定 100円メニューを30皿追加
かっぱ寿司は定番メニューを改定する。100円メニューを30皿追加。 - セブンの「いれたてコーヒー」、粗利率は50%超え? コンビニが100円コーヒーをやめられない“おいしい”理由
セブンの100円コーヒーが値上げをし、注目を集めている。「コンビニにはいれたてコーヒーを強化する理由がある」という。各社が100円コーヒーに力を入れるのはなぜか。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.