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「焼肉きんぐ」はどれくらい利用されている? :スパコロ調べ(2/2 ページ)
ロイヤル顧客の反応可視化ツールを提供するスパコロ(東京都港区)は、焼肉きんぐに関する利用実態調査を実施した。
「食べ放題だから」が5割以上とコスパを重視
焼肉きんぐを利用する理由は、「食べ放題だから」(53.6%)が最も多く、「価格が手頃だから」(39.8%)、「味がおいしいから」(30.6%)と続いた。食べ放題という業態の性質上、コストパフォーマンスを重視し利用されていることがうかがえる。
焼肉きんぐ利用経験者に、同店以外を選ぶ理由を尋ねると、「焼肉きんぐよりおいしい焼肉が食べたいとき」(24.0%)が最多となった。次いで「焼肉きんぐが混んでいるとき」(24.0%)、「焼肉きんぐより安い焼肉が食べたいとき」(20.2%)と続いた。
今回の調査は8月24〜25日に、インターネットで実施した。
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