速報
しまむら、ONでもOFFでも着まわせるシリーズに秋の新作:1着で2倍コーデ
しまむらは9月20日、プライベートブランド「CLOSSHI」で展開する、仕事着でも普段着でも着まわせる「ONでも!OFFでも!」シリーズの新作を発表した。
しまむらは9月20日、プライベートブランド「CLOSSHI」で展開する、仕事着でも普段着でも着まわせる「ONでも!OFFでも!」シリーズの新作を発表した。ストレッチ加工やイージーケア加工を施した商品を展開し、ビジネスパーソンをメインターゲットに需要の取り込みを図る。
レディースは、レースや輝くパーツを使用し華やかさを演出したプルオーバー(979円)や、ジャケット(3520円)、フレアパンツ(2420円)などを用意した。
メンズアイテムは、セットアップでコーディネートできるジャケット(4070円)とスラックス(2970円)、マシンウォッシャブルで手入れが簡単なニットプルオーバー、カーディガン(いずれも1969円)などを取りそろえる。
同社は「ONでも!OFFでも!」シリーズについて、「仕事でも日常着でも使える商品が欲しい、値段は手頃でも可愛くて高見えする商品が欲しいというお客さまのニーズをカタチにした」と説明。オフィスでも休日でも着まわせ、2倍つかえる商品として訴求を図る。
関連記事
- 「ポケモン」と「ロゴス」のコラボ商品第2弾 キャリーカートやランタンが登場
ポケモンセンター(東京都港区)は、ロゴスコーポレーション(大阪市)とコラボしたアウトドアグッズ「#pokemonpicnic」の第2弾の販売を開始する。 - 常温で100日保存できる“おにぎり”誕生 どうやって開発したの? 担当者に聞いてみた
石井食品と、京都市で“1日100食限定”のステーキ丼専門店「佰食屋(ひゃくしょくや)」を運営するminittsが、常温で100日保存ができる「イシイの佰にぎり」を発売した。その開発秘話とは? - ビジネスホテルの“無料朝食”、気になる原価は一体いくら? 激化する“朝食合戦”から見るホテルの今
ホテルが朝食で特色を出そうとしていることは、宿泊者としてひしひしと感じる時がある。新たな施設の建設やリノベーションを施せば特色は強く打ち出せるが、コストはバカにならない。朝食は差別化のアイテムとして取り組みやすい部分なのだろう。 - ワークマンの人気商品「真空ハイブリッドコンテナ」 担当者も予想外なアウトドア以外のニーズ
キャンプ用品の本格展開を開始したワークマン。その人気商品の1つが「真空ハイブリッドコンテナ 4.6リットル」(2500円)だ。少量のドリンクや食料を保冷したり保温したりすることができるアイテムでSNSなどで話題に。担当者によると、アウトドアシーン以外でも活用されているという。 - スーツにリュックはもはや定番? エースの”薄いビジネスリュック”が好調な理由
かばん製造販売大手のエース(東京都渋谷区)が展開する「ガジェタブル」が好調だ2018年の発売から累計で24万個が売れたという。このほど、新たに「ガジェタブルEF」を発売。これまでの製品とは何が違うのか。担当者に聞いてみた。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.