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「Forever21」が日本に再上陸 品質を高めて「再び強いブランドに」アダストリアが国内展開(2/2 ページ)

米ファストファッションブランド「Forever21」(フォーエバー21)が日本に再上陸する。ヤングカジュアルブランドの展開を得意とするアダストリアが、日本市場でのパートナーとなる。

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ブランド取得時から日本市場が視野に

 米Forever21は日本撤退と同年の19年に、連邦破産法11条を適用し倒産。その後、20年1月にオーセンティック・ブランズ・グループが買収し、ブランド再建を進めている。

 オーセンティック・ブランズ・グループのニック・ウッドハウス氏は「Forever21のブランドを取得したときから日本市場が視野に入っていた」と説明する。

 「日本は、ビジネスにとってだけでなく、ブランドイメージにとって重要なマーケットだ。持続可能性に配慮しながら、日本で高品質でトレンド性の高い商品を展開していきたい」と話した。


オーセンティック・ブランズ・グループのニック・ウッドハウス氏/「アダストリア Forever21 再上陸発表会」より

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