ニュース
ロッテ、「キシリトール×BTS」のテレビCMを放送開始 狙いは?(3/3 ページ)
ロッテは10月4日、世界的な人気を誇るBTSのメンバーをデザインした「キシリトール×BTS 7 Scenesボトル」と「キシリトール×BTS<ソーダ>」を数量限定で発売した。
今後のBTSコラボ
――今後もBTSとのコラボは続けていかれるのでしょうか?
既に発表しておりますが、11月8日より「キシリトールガム〈ライムミント〉25周年記念ボトル」発売に合わせて、XYLITOL×BTSオリジナル携帯ガムケースがもらえる店頭キャンペーンを実施します。12月20日には「キシリトール×BTS プレミアム缶〈スマイルソーダ〉」の発売も予定しています。
今後も、「Smile to Smile Project」を通じて、「キシリトール」の魅力を伝え、生活者の大切な歯のために、キシリトール習慣をサポートしていきたいと考えています。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
ロッテ「キシリトール×BTS」第7弾を10月4日に発売 新デザインでファンを囲い込み
ロッテは10月4日、世界的な人気を誇るBTSのメンバーをデザインした「キシリトール×BTS 7 Scenesボトル」と「キシリトール×BTS<ソーダ>」を数量限定で発売する。
ロッテ、BTSの指ハート姿を楽しめる「キシリトールガムボトル」発売 若年層への訴求狙う
ロッテは、世界的な人気を誇るBTSのメンバーをデザインした「キシリトールガム<グレープ&ピーチ>アソートボトル」を8月2日に数量限定で発売する。
ロッテ、キシリトールで「BTS」とコラボ継続 狙いは?
ロッテは、自社商品「XYLITOL(キシリトール)」と、世界的な人気グループ「BTS」によるプロジェクト「Smile to Smile Project」2年目の新キービジュアルを発表した。
ロッテ、「キシリトールガム BTS Smileボトル」を10月に発売 狙いは?
ロッテは世界的な人気を誇る音楽グループBTSとコラボした「キシリトールガム BTS Smileボトル」を、10月5日に数量限定で発売する。想定小売価格は820円。全国の量販店などで販売する。
ロッテ、BTSとコラボした「キシリトールガム ベリーミックス7」「キシリトールガム ピーチ」を発売 狙いは?
ロッテは10月5日、世界的な人気を誇る音楽グループBTSとコラボした「キシリトールガム ベリーミックス7」「キシリトールガム ピーチ」を発売する。
BTSをパッケージにした「ホットブリューバニララテ」、ファミマで発売 狙いは?
コーヒー飲料「BTSスペシャルパッケージ ホットブリューバニララテ」が、ファミリーマートと日本公式オンラインショップ「ブロコリストア」で発売。
「日本でリメークしてほしい韓国ドラマ」 4位『愛の不時着』、2位『梨泰院クラス』を抑えて1位になったのは?
韓国ドラマが好きな男女405人を対象に「日本でリメークしてほしい韓国ドラマ」についてアンケート調査を実施した。その結果、1位は『キム秘書はいったい、なぜ?』(52票)だった。
韓国ドラマ人気ランキング、1位は「愛の不時着」 2位に「イカゲーム」
「2020年以降の韓国ドラマ人気ランキング」。1位は「愛の不時着」(112票)だった。
音楽ポップスの興行規模ランキング 3位「AAA」、2位「EXILE TRIBE」、1位は?
ぴあ総研は、2021年の音楽ポップスの興行規模に関するランキングを公表した。その結果1位は、デビュー10周年を迎えてドームツアーを開催した「三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE」だった。


