ニュース
飛行機内も宿泊も愛犬と一緒に過ごす温泉旅プラン 星野リゾートとスターフライヤーが共同で提供:九州の「界」3施設が対象(1/2 ページ)
機内・宿泊全てを愛犬と一緒に過ごせる温泉旅プランが登場。星野リゾートとスターフライヤーが共同で提供する。どんなプランなのか。
星野リゾートが展開する温泉旅館ブランド「界」は、スターフライヤーと共同で「飛行機内も宿泊も愛犬と一緒に過ごす温泉旅プラン」を提供する。10月30日から販売開始。
昨今では愛犬飼育率が高まり、愛犬を「家族の一員」と捉える人が増加している。しかし旅行においては、移動や宿泊先の制限で愛犬を預けている人が多いのが現状だ。そこで、ケージに入った状態で一緒に機内に入り、愛犬と隣席で過ごし、宿泊中も愛犬と過ごせる温泉旅行を提案する。
同プランでは、羽田空港から北九州空港までの約1時間半のフライト中、指定のケージに入った状態で愛犬と隣席で移動。搭乗手続きでは愛犬の名前付きでチケットも発行する。
空港に到着後は愛犬用のドライブシート付きレンタカーで宿に移動。宿では愛犬ルームに滞在する。客室には露天風呂があり、愛犬と共に利用できる。また、愛犬用ベッド、フードボウル、ペットシーツなどの備品を客室内に用意し、荷物を最低限に抑えられるようにした。
関連記事
- ドンキ「NHK受信料不要のテレビ」、なぜ中年に人気? 最新の売れ行きを開発者が分析
ドンキの「チューナーレス スマートテレビ」が好調だ。同社に売れ行きについて話を聞くと、担当者も驚いたと話す“意外な購買層”が分かった。誰が、どんな目的で買うのか。 - 「綿の逆襲が始まる」 無印の「発熱インナー」はなぜ、合成繊維ではなく「綿」なのか
無印良品は「あったか綿」を使ったインナーシリーズを発売。この商品の最大の特徴は天然素材である「綿」の性質を生かし、あたたかさと肌触りの両方を実現していること。「綿の逆襲」は始まるのか。 - セブンの「いれたてコーヒー」、粗利率は50%超え? コンビニが100円コーヒーをやめられない“おいしい”理由
セブンの100円コーヒーが値上げをし、注目を集めている。「コンビニにはいれたてコーヒーを強化する理由がある」という。各社が100円コーヒーに力を入れるのはなぜか。 - 「品質がよくない」「普段の1.5倍の値段です」 顧客満足度No.1のスーパーで見つけた“正直すぎる”ポップの真意
「普段の1.5倍の値段です」「品質がよくない」――オーケーで見つけた正直すぎる掲示。「オネスト(正直)カード」と呼ばれているらしい。こんなに正直に商品のマイナス面を伝えて大丈夫なのだろうか? - 「そろそろ、No.1を入れ替えよう。」 ファミマがPB「ファミマル」でとにかく「分かりやすさ」にこだわる理由
ファミマのPB「ファミマル」が10月19日に1周年を迎える。発売以降、PBの日商前年比と既存店日商売上前年比がどちらも10カ月連続100%超えと好調だ。子どもから高齢者まで誰にでも分かりやすい「伝え方」が好調の要因のようで……
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.