ニュース
飛行機内も宿泊も愛犬と一緒に過ごす温泉旅プラン 星野リゾートとスターフライヤーが共同で提供:九州の「界」3施設が対象(2/2 ページ)
機内・宿泊全てを愛犬と一緒に過ごせる温泉旅プランが登場。星野リゾートとスターフライヤーが共同で提供する。どんなプランなのか。
対象施設、金額は?
対象は「界 由布院」(大分県・由布院温泉)、「界 別府」(大分県・別府温泉)、「界 阿蘇」(大分県・瀬の本温泉)の3施設。界 由布院の愛犬ルームには広々とした専用ドッグランを併設した。
価格は界 由布院宿泊の場合、2人1室利用時1人当たり17万3800円〜とする。なお、往復航空券、愛犬1頭分の往復航空券と宿泊代、愛犬と乗れるレンタカー2日間分、宿泊、食事代を全て含んだ金額とする。
同社は今後の展望について「今後は首都圏から九州に向けてだけでなく、九州から首都圏へも、愛犬とともに旅行ができるよう、企画も検討予定」とコメントした。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
ドンキ「NHK受信料不要のテレビ」、なぜ中年に人気? 最新の売れ行きを開発者が分析
ドンキの「チューナーレス スマートテレビ」が好調だ。同社に売れ行きについて話を聞くと、担当者も驚いたと話す“意外な購買層”が分かった。誰が、どんな目的で買うのか。
「綿の逆襲が始まる」 無印の「発熱インナー」はなぜ、合成繊維ではなく「綿」なのか
無印良品は「あったか綿」を使ったインナーシリーズを発売。この商品の最大の特徴は天然素材である「綿」の性質を生かし、あたたかさと肌触りの両方を実現していること。「綿の逆襲」は始まるのか。
セブンの「いれたてコーヒー」、粗利率は50%超え? コンビニが100円コーヒーをやめられない“おいしい”理由
セブンの100円コーヒーが値上げをし、注目を集めている。「コンビニにはいれたてコーヒーを強化する理由がある」という。各社が100円コーヒーに力を入れるのはなぜか。
「品質がよくない」「普段の1.5倍の値段です」 顧客満足度No.1のスーパーで見つけた“正直すぎる”ポップの真意
「普段の1.5倍の値段です」「品質がよくない」――オーケーで見つけた正直すぎる掲示。「オネスト(正直)カード」と呼ばれているらしい。こんなに正直に商品のマイナス面を伝えて大丈夫なのだろうか?
「そろそろ、No.1を入れ替えよう。」 ファミマがPB「ファミマル」でとにかく「分かりやすさ」にこだわる理由
ファミマのPB「ファミマル」が10月19日に1周年を迎える。発売以降、PBの日商前年比と既存店日商売上前年比がどちらも10カ月連続100%超えと好調だ。子どもから高齢者まで誰にでも分かりやすい「伝え方」が好調の要因のようで……

