ニュース
スタバ、「パープル ハロウィン フラペチーノ」を発売 一杯の全てが“紫色”:10月19日
スタバは「パープル ハロウィン フラペチーノ」を発売。ハロウィンに合わせて“映える”フラペチーノを投入し、需要獲得を狙う。
スターバックス コーヒー ジャパンは10月19日から、「パープル ハロウィン フラペチーノ」を発売する。ハロウィンに合わせて“映える”フラペチーノを投入し、需要獲得を狙う。
「パープル ハロウィン フラペチーノ」のテーマは「真夜中のゴーストのいたずら」。紫いも風味のバニラソースと紫いもテイストのフラペチーノに、紫いもにコクのあるバニラアイスクリームを合わせた。トッピングのソースやパウダーも紫いもを使用。一杯の全てを紫色のビジュアルに仕上げ、ハロウィン気分を味わえるようにした。
価格はテークアウト時678円、店内利用時690円とする。
関連記事
- 「こぼしそう」なのに、スタバの“フタなし”フラペチーノが受け入れられたワケ
スタバは店内で提供する全アイスドリンクをフタ(リッド)なしで提供する。紙ストロー、フタなしドリンクなどの取り組みはなぜ利用者に受け入れられるのか。キーワードは「共感の醸成」だという。 - 単身者向け「住み続けたい駅」TOP10で「東急世田谷線」が半数を占めた理由
単身者向け「住み続けたい駅ランキング」で「東急世田谷線」が圧倒的人気を誇った。トップ10に5駅もランクインしたのだ。どちらかといえばマイナーな印象だが、なぜこんなに人気なのか。 - ドンキ「NHK受信料不要のテレビ」、なぜ中年に人気? 最新の売れ行きを開発者が分析
ドンキの「チューナーレス スマートテレビ」が好調だ。同社に売れ行きについて話を聞くと、担当者も驚いたと話す“意外な購買層”が分かった。誰が、どんな目的で買うのか。 - 食品トレーやめて、鶏肉をそのまま袋詰め 当初は心配する声もあったサミットの取り組みが支持されたワケ
サミットは食品トレーをやめて、鶏肉をそのまま袋詰めをしている。当初は心配する声もあったが今は支持される「ノントレー包装」。導入の経緯を聞いた。 - ファミマ、全国の有名ラーメン店が監修した新作10品 ラーメンデータバンクとコラボ
ファミマが全国の有名ラーメン店が監修した新作ラーメン10品を発売する。ラーメンデータバンクとコラボした。10月18日から全国のファミリーマート店舗で、各地域限定で販売する。
関連リンク
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.