ニュース
サブウェイ、過去2年間で一番の人気商品「THE ワイルドクラブハウス」をリニューアル:人気商品投入で購入増を狙う
サブウェイは過去2年間で一番の人気商品「THE ワイルドクラブハウス」をリニューアルし、発売すると発表した。人気商品の投入で購入増を狙う。
日本サブウェイ合同会社は全国のサブウェイで11月16日から「イタリアンジェノバクラブ」「アメリカンBBQクラブ」を販売すると発表した。人気商品の販売で購入増を狙う。
「イタリアンジェノバクラブ」「アメリカンBBQクラブ」は、2021〜22年に発売された期間限定商品を対象とした購入者調査で「食べ応え」「味わい」「満足度」で最高評価を獲得した「THE ワイルドクラブハウス」が基になった商品。
「イタリアンジェノバクラブ」は、バジル、香辛料、チーズの深みある香りが楽しめるバジルチキンを使用。一口目から口いっぱいに広がるバジルの香りを引き出すピザソースの甘さでイタリアンを表現したという。
スモーキーで柑橘系の甘さが香るBBQソースを絡めたチキンが特徴の「アメリカンBBQクラブ」にはチリソースでスパイシーさをプラスした。仕上げにシーザードレッシングを加え、コクが出るようにした。
サンドの満足度を支える「重さ」は、昨年を上回る約240グラムに設定。これは22年に同社が販売したサンドの中で最も重いものとなっているという。
価格は両商品とも590円。販売期間は11月16日〜23年1月17日。また、11月16〜29日は新商品2種とポテトドリンクセットを通常価格から160円引きの790円で販売するキャンペーンを実施する。
関連記事
- 大阪王将、「始まりの肉チャーハン」を新発売 来店促進を狙う
大阪王将は10月13日、ギョーザ専門店「大阪王将」において「始まりの肉チャーハン」の販売を開始した。 - 最も好きなカフェ 「コメダ珈琲店」「マクドナルド」を抑えて1位になったのは?
カフェチェーンブランド調査が行われた。最も好きなカフェは3位は「コメダ珈琲店」、2位は「マクドナルド」だった。知名度も店舗数も多い両店を抑えて1位になったのは? - レンジで「チン!するレストラン」オープン 冷凍食品・アイスが食べ放題
日本アクセスは冷凍食品とアイスクリームが食べ放題の「チン!するレストラン」を期間限定でオープンした。 - 9割超が「NHKの受信料は高い」と回答 「質の高い番組」だと思っている割合は?
プラスワンは「NHK受信料に関するアンケート調査」を実施した。NHK受信料は妥当だと思うか聞いたところ、9割超えが「高いと思う」と回答した。 - レトルト食品界の王様「ボンカレー」 技術革新を重ねても唯一、”変えなかったこと”は?
われわれの生活に欠かせない「レトルト食品」。1968年、大塚食品が世界で初めて市販用レトルト食品「ボンカレー」を開発したことからその歴史は始まった。レトルト食品が”当たり前”になるまで、どのような技術革新があったのか? また、数多のアップデートを重ねても唯一、変わらなかったこととは?
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.