2015年7月27日以前の記事
検索
ニュース

百貨店・デパートでよく行く場所 「レストラン・カフェ」を抑えた1位は?(2/2 ページ)

LINEはリサーチプラットフォーム「LINEリサーチ」で、「百貨店(デパート)でよく行く売り場や場所」に関する調査を実施した。

Share
Tweet
LINE
Hatena
-
前のページへ |       

百貨店(デパート)の魅力

 次いでふだんから百貨店(デパート)に行っている人に対し、「百貨店(デパート)の魅力」を尋ねた。その結果、全体の1位は「食料品売り場(デパ地下)が充実している」、2位は「商品の質がいい」、3位は「一度にいろいろなものを見られる・買える」と続いた。

 年代別にみると、10代では「品ぞろえが充実している」、20代では「一度にいろいろなものを見られる・買える」、30〜60代では「食料品売り場(デパ地下)が充実している」が1位となった。

photo
百貨店(デパート)の魅力

 調査は9月2〜5日、インターネットで実施した。調査対象は全国のLINEユーザー(15〜64歳の男女)、有効回収数は5254サンプル。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

前のページへ |       
ページトップに戻る