2015年7月27日以前の記事
検索
ニュース

イオンの冷食売場で異変 1500品目を陳列して、どうなった?日本最大級の品ぞろえ(1/5 ページ)

イオンリテールの新業態「@FROZEN(アットフローズン)」が、盛り上がっているようだ。約1500品目を扱い、日本最大級の品ぞろえを誇る。一番人気は……。

Share
Tweet
LINE
Hatena
-

 2022年8月30日、イオンリテールは、イオンスタイル新浦安MONAに新業態の冷凍食品売場「@FROZEN(アットフローズン)」を導入。約1500品目を扱い、日本最大級の品ぞろえを誇る。


圧倒的な品ぞろえで差別化する冷食売場「アットフローズン」が、イオンスタイル新浦安MONAにオープン

 オープンから2カ月が経過したいま、1食2000円を超える高級なディナー向けメニューが一番人気となり、アットフローズン全体で計画費の約2倍の売り上げにのぼっているという。


生食用の馬刺し霜降りブロック(1706円)と彩りがキレイな梅の花 古市庵浪花寿司(1077円)

食べログ カレー TOKYO 百名店 2020に選ばれたエリックサウスのカレーも(645円または753円)

 人々が外食を控えるようになったここ2年ほどの間に、冷食業界がどのように変化し、消費者は冷食に何を求めるようになったのか。イオンリテール 食品本部 デイリーフーズ商品部の青木郁雄部長に聞いた。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る