DMM、ブラックフライデーでポイント還元 会員数増を狙う:最大54倍プレゼント(1/2 ページ)
DMM.comは11月24日、「DMM ブラックフライデー」を開催した。キャンペーン期間は11月29日まで。購買額に応じポイント還元率を最大で54倍にする他、さまざまなポイント還元プランを用意した。
DMM.comは11月24日、「DMM ブラックフライデー」を開催した。キャンペーン期間は11月29日まで。購買額に応じポイント還元率を最大で54倍にする他、さまざまなポイント還元プランを用意した。年末商戦を迎え、会員数の増加と売り上げの拡大を目指す。
対象としたのは、DMMが展開している「DMM動画」「DMMブックス」「DMMオンラインサロン」「DMM英会話」「DMM GAMES」「DMMスクラッチ」の各サービス。
ポイント還元率は、クレジットカード利用がプラス1倍、DMMカードを利用するとプラス3倍にする。また、対象サービスから2サービス以上の利用でプラス20倍にし、利用金額に応じてさらに10倍のポイントをプレゼントするという。
他には、合計1000円以上購入した人には500ポイントの還元、5000円以上購入した人の中から抽選で最大10万円のポイントを還元する。
「DMM ブラックフライデー」対象の注目商品として電子書籍「ブルーロック」がある。累計発行部数1200万部を突破し、第45回講談社漫画賞少年部門も受賞した作品だ。原作が金城宗幸さん、漫画がノ村優介さんによる講談社『週刊少年マガジン』連載中の大人気サッカー漫画である。
ゲームでは「コードギアス 反逆のルルーシュ ロストストーリーズ」がある。テレビアニメ『コードギアス 反逆のルルーシュ』の物語と戦いを再現し、ルルーシュと主人公(プレイヤー)との新たな物語が描かれるゲーム作品だ。
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