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DMM、ブラックフライデーでポイント還元 会員数増を狙う:最大54倍プレゼント(2/2 ページ)
DMM.comは11月24日、「DMM ブラックフライデー」を開催した。キャンペーン期間は11月29日まで。購買額に応じポイント還元率を最大で54倍にする他、さまざまなポイント還元プランを用意した。
全体の売上げ高は3055億円 会員数は3914万人
動画には「MANKAI STAGE『A3!』ACT2! 〜AUTUMN 2022〜」がある。ダウンロード数750万突破のイケメン役者育成ゲーム『A3!』を原作とし、2018年の舞台化から、常に魅力を開花し続けてきたMANKAI STAGE『A3!』シリーズである。12月5日に開催予定の東京凱旋公演千秋楽の模様をライブ配信予定だ。
DMMのWebサイトによると、22年度のグループ全体の売上げ高は3055億円。サービスの会員数は3914万人を突破している。年末商戦に向けた施策を展開することによって、サービス会員数をさらに増やせるか。
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