速報
リンガーハット、2023年の福袋 非売品の「ちゃんぽんスープ調味料」や割引クーポンなど:来店増を狙う
リンガーハット(品川区大崎)は創業60周年記念として、12月21日〜1月5日、数量限定の福袋を販売する。
リンガーハット(品川区大崎)は創業60周年記念として12月21日〜1月5日、福袋を数量限定で販売する。非売品の「ちゃんぽんスープ調味料」や「限定エコバッグ」などを入れ、全国のリンガーハット店舗(一部店舗を除く)にて提供する。割引クーポンも封入し、来店増を狙う。
2900円相当の割引クーポンと無料券(計10枚)に加え、濃縮タイプの長崎ちゃんぽんスープ(1個)や長崎ちゃんぽん半生めん(1人前)、リンガーハットオリジナルのエコバッグ(1個)の計4点を取りそろえて販売する。価格は2000円。
長崎ちゃんぽんスープは同社初のチューブタイプの万能調味料で、一般販売していない福袋限定品。店舗で使用しているスープを忠実に再現した、とんこつと魚介のうまみが詰まった濃厚な味わいとなっている。長崎ちゃんぽん半生めんも通常販売していない非売品で、半生タイプのめんとスープをセットにした。
割引クーポンと無料券には「彩り皿うどん300円引き」、「長崎ちゃんぽん300円引き」、「ぎょうざ5個 無料券」などを用意した。その他、福袋限定のエコバッグは全5種の中からランダムで1種を封入した。
関連記事
- 「大阪王将のサブスク」登場 チャーハンや餃子などの中華セットを月4500円から
サブスクリプション形式のオンライン・ショッピングモールsubscを運営する現代経営技術研究所(東京都文京区)は、モール内に大阪王将公式通販をオープンした。 - 女性に人気のハイブランド財布 3位は「GUCCI」、2位は「COACH」、1位は?
secret placeは、20代以上の女性に「女性に人気のハイブランドの財布」について調査を実施した。今自身が使っている財布のブランド1位は「Louis Vuitton」だった。 - スシロー、おとり広告で「信用失墜」し客離れ──それだけではない業績悪化のワケ
最近のスシローといえば、おとり広告の問題で景品表示法に係る措置命令を受けてしまった件は記憶に新しいことでしょう。こういった問題が起きるとどのような影響があるのかを「減損損失」という視点から見ていきます。 - 社長は「トヨダ」氏なのに、社名はなぜ「トヨタ」? “TOYODA”エンブレムが幻になった3つの理由
日本の自動車産業をけん引するトヨタ自動車。しかし、同社の豊田社長の名字の読み方は「トヨダ」と濁点が付く。なぜ、創業家の名字と社名が異なるのか? 経緯を調べると、そこには3つの理由があった。 - GMOの根幹にある「55カ年計画」とは? 安田CFOが明かす、市場や売上起点ではない経営
「CFOの意思」第6回の対談相手は、前編に引き続きGMOインターネットグループ副社長兼CFOの安田昌史氏。太陽黒点の周期に基づく「55カ年計画」と、目標達成が当然のGMO式経営とは?
関連リンク
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.