YouTuberヒカルとコラボ 「究極のブロッコリーと鶏胸肉」がXmasキャンペーン(1/2 ページ)
「究極のブロッコリーと鶏胸肉」を運営するDORAYAKIは、YouTuberのヒカルさんとコラボし、Xmasプレゼントキャンペーンを開始した。
「究極のブロッコリーと鶏胸肉」を運営するDORAYAKI(東京都渋谷区)は、YouTuberのヒカルさんとコラボし、Xmasプレゼントキャンペーンを開始した。同ブランドのメニューをオンラインフード注文・配達プラットフォーム「Uber Eats」で1200円以上注文すると200円オフにする。期間は12月25日まで。
同キャンペーンでは、Uber Eatsで究極のブロッコリーと鶏胸肉を購入する際にプロモーションコードを利用すると、商品代金1200円以上の注文で1人1回まで200円値引きで販売する。 YouTube ヒカル(Hikaru)チャンネル内でも紹介した。
鶏胸肉とブロッコリーのみを追求する飲食ブランド
究極のブロッコリーと鶏胸肉は、「低糖質食を継続して食べられるように」をコンセプトとし、専門店として鶏胸肉とブロッコリーの質のみを追求する飲食ブランドだ。
食肉の中でも高たんぱく低糖質な鶏胸肉と、ビタミン・ミネラルバランスに優れたブロッコリーを全国から取り寄せて厳選。調味料1グラム、調理時間1秒、加熱温度1度単位でこだわったレシピで調理する。1食(標準サイズ300グラムの場合)で、約54グラムのたんぱく質を摂取できるようにした。
DORAYAKIの塚本洸介代表は施策の狙いを、以下のようにコメントしている。
「ヒカルさんとのYouTube動画内で、今回のキャンペーンを企画しました。年末年始は楽しいイベントが多い一方、暴飲暴食で健康が乱れがちなシーズンでもあります。イベントはイベントで楽しみつつ、同商品を提供していきたいです」
関連記事
- YouTuberヒカルが打診 田口翔の雇用を受け入れた会社、狙いは?
「究極のブロッコリーと鶏胸肉」を運営するDORAYAKI(東京都渋谷区)は、山口県阿武町の新型コロナウイルス対策臨時特別給付金4630万円を別の口座に振り替えたとして電子計算機使用詐欺罪で起訴された田口翔の雇用を受けた。 - YouTuberヒカルとまふまふ、売上高100億円企業の取締役に 「テレビとの連動など仕掛けていく」
YouTubeエージェントサポートなどを手掛けるGUILDは、人気YouTuberのヒカル氏と、歌い手のまふまふ氏が、同社の取締役に就任していたと発表した。 - 「年商1億円企業の社長」の給料はどれくらい?
「年商1億円企業」の社長はどのくらいの給料をもらっているのか? - 人気YouTuber 3位「はじめしゃちょー」、2位「ハラミちゃん」、1位は?
調査対象は、一都三県在住の10〜50代男女を5歳刻みで各50人、60代男女を各50人、サンプル総数1100人。 - YouTuberヒカル、初の著作を発売 「思考術」「勝ち方」の全てを語る
徳間書店は、人気YouTuberヒカルさんによる初の著書であるビジネス・自己啓発書『心配すんな。全部上手くいく。』を発売する。 - ジョイフル、YouTuberヒカルが愛した「べんてん屋 うま味噌ラーメン」を発売
ジョイフル(大分市)は、同社アンバサダーのYouTuberヒカルさんが動画で取り上げたラーメン店「べんてん屋」の味噌ラーメンを商品化した「ヒカル絶賛 べんてん屋 うま味噌ラーメン」を発売する。公式オンラインショップで数量限定で販売し、売り上げの拡大を狙う。 - 高校生が選ぶ好きなYouTubeチャンネル 2位「コムドット」、1位は?
調査対象は高校生(15〜18歳・男女比は男子5:女子5)。有効回答数は200名分。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.