ニュース
リンツ、「リンツ ハピネスガーデン 表参道」をオープン バレンタイン限定ドリンクなどを販売:催事需要を取り込む狙い
リンツ&シュプルングリージャパンは、バレンタイン期間限定で「リンツ ハピネスガーデン 表参道」として運営する。催事需要を取り込む狙い。
スイス発のチョコレートブランド「Lindt(リンツ)」のリンツ&シュプルングリージャパンは、「リンツ ショコラ ブティック&カフェ 表参道 フラッグシップ」をバレンタイン期間限定で「リンツ ハピネスガーデン 表参道」として運営する。催事需要を取り込む狙い。
「リンツ ハピネスガーデン 表参道」は、現在発売中の「リンツ バレンタインコレクション 2023」のテーマである「幸せがはじまる風景」の世界観を表現し、花やチョコレートなどの装飾を店舗に施した。
店内には期間限定で販売している「リンツ バレンタインコレクション 2023」だけでなく、リンツの看板商品「リンドール」を量り売りで販売する「PICK&MIX(ピックアンドミックス)」や期間限定ドリンク「ストロベリーブーケ ホットショコラドリンク」などを用意した。
外観もフォトスポットとして活用できるよう華やかに装飾し、通りかかった客の来店を狙う。開催期間は2月2〜14日午前10時〜午後9時。
関連記事
- 最も好きなカフェ 「コメダ珈琲店」「マクドナルド」を抑えて1位になったのは?
カフェチェーンブランド調査が行われた。最も好きなカフェは3位は「コメダ珈琲店」、2位は「マクドナルド」だった。知名度も店舗数も多い両店を抑えて1位になったのは? - レジ袋有料化の“二の舞”か プラ削減のために導入した「紙ストロー」が別の環境問題を引き起こすジレンマ
2022年は「プラスチック削減元年」と言っても過言ではないほどに紙ストローが普及した。環境に配慮した取り組みのようだが、レジ袋有料化同様に紙のほうが本当に環境負荷が小さいのか? という疑問が消費者の中で渦巻いているように感じる。紙ストロー移行は本当に意味があるのかというと…… - 中国人が「日本で買いたい物」に変化 コロナ前1位の「化粧品」を上回ったのは?
ENJOY JAPANは、海外旅行を希望する中国在住の中国人にアンケート調査を実施した。コロナ前と比較して日本で購入したいものや情報収集に使用するSNSなどに変化が表れていることが分かった。 - 「泣ける漫画ランキング」発表 3位『SLAM DUNK』、2位『鬼滅の刃』、1位は?
WonderSpaceは泣ける漫画ランキングを発表した。3位『SLAM DUNK』、2位『鬼滅の刃』だった。1位は? - 7年も鳴かず飛ばずだったハイチュウ、なぜ米国で爆売れしたのか 「もぐもぐタイム」が火付け役
米国でのハイチュウ人気が止まらない。しかし、米国に本格進出した08年からの7年間は鳴かず飛ばずの状態だったという。21年の売り上げは約105億円に上るとのことだが、ここまで成長できたのはなぜかというと……
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.