ニュース
「アパホテル&リゾート〈大阪梅田駅タワー〉」の最上階プールに「ビックリマン」が登場:ロッテとコラボ
アパホテルは2月1日開業予定の「アパホテル&リゾート〈大阪梅田駅タワー〉」の最上階のプールを、ロッテとコラボレーションした「ビックリマンプール」として夏季期間限定で運営する。
アパホテルは2月1日開業予定の「アパホテル&リゾート〈大阪梅田駅タワー〉」の最上階のプールを、ロッテとコラボレーションした「ビックリマンプール」として夏季期間限定で運営する。スポンサー企業や商品を宣伝する場所として活用する。
プールは最上階の34階に設置した。遊泳期間は7月上旬〜9月の中旬で、宿泊者や日帰りプラン利用者限定を対象に時間貸しで営業する。価格は1回60分で1人2000円。
プールの底には、縦6.5メートル×横3メートル×深さ1メートルのロッテの菓子「ビックリマン」のロゴをペイントした。プール利用者への商品宣伝や映える撮影スポットとして展開していく。
同ホテルの客室数は1704室で、地上34階建の超高層タワー型ホテルとなっている。大浴場・露天風呂に加え、2つのレストラン、カフェ、フィットネスジム、コンビニなどを館内施設として有している。大阪駅から徒歩圏内に位置しながら、滞在そのものを楽しめる「アーバンリゾート」としてビジネス・観光需要を取り込んでいく。
関連記事
- レジ袋有料化の“二の舞”か プラ削減のために導入した「紙ストロー」が別の環境問題を引き起こすジレンマ
2022年は「プラスチック削減元年」と言っても過言ではないほどに紙ストローが普及した。環境に配慮した取り組みのようだが、レジ袋有料化同様に紙のほうが本当に環境負荷が小さいのか? という疑問が消費者の中で渦巻いているように感じる。紙ストロー移行は本当に意味があるのかというと…… - 意外と知られていない「マイナンバーカードの活用方法」 特に多かったのは?
ネオマーケティングは、マイナンバーカード保有者を対象に「マイナンバーカード」および「マイナポイント」に関する調査を実施した。 - ローソン、ゴディバ監修のスイーツ・パン4品を発売
ローソンは1月24日、ゴディバ監修のスイーツ2品とパン2品の合計4品を全国のローソンで発売した。人気コラボで売り上げ増を狙う。 - ミスド、ヨロイヅカ式デニッシュショコラドーナツ発売 鎧塚俊彦シェフと共同開発
ミスタードーナツは、鎧塚俊彦シェフと共同開発した「misdo meets Toshi Yoroizuka」の第二弾として、「ヨロイヅカ式デニッシュショコラドーナツ」2種を期間限定で販売する。 - 最も好きなカフェ 「コメダ珈琲店」「マクドナルド」を抑えて1位になったのは?
カフェチェーンブランド調査が行われた。最も好きなカフェは3位は「コメダ珈琲店」、2位は「マクドナルド」だった。知名度も店舗数も多い両店を抑えて1位になったのは?
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.