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ファミマ、宇治抹茶の老舗「上林春松本店」コラボ16品投入 シリーズ累計1900万食を突破:4月4日から(2/2 ページ)
ファミマは宇治抹茶の老舗「上林春松本店」コラボの商品を16品投入する。シリーズ累計1900万食を突破の人気コラボを拡充し、売り上げ拡大につなげる。
その他の商品は?
菓子は4種発売する。「かりんとうに抹茶チョコかけちゃいました」(178円)は、黒糖かりんとうを、抹茶を練りこんだチョコレートで包んだ。「しっとり食感のガトーショコラ風チョコ抹茶味」(158円)は、宇治抹茶を使用したチョコにしっとり食感のホワイトクッキーを練りこんだ。最後にチョコ生地をかけている。
累計販売数1900万食突破
同社は2018年から上林春松本店とのコラボを開始。スイーツを中心に継続的に展開してきた。23年2月末までの上林春松本店監修商品の累計販売数は1900万食を突破。スイーツやフラッペの販売数を伸ばしている。
人気コラボ商品を集めた今回のフェアで、過去のコラボ商品の購入者や抹茶好きの需要を取り込めるか。
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