ニュース
ロイホが4年ぶりに直営店「光が丘IMA店」、半個室席も用意:4月25日にオープン
ロイヤルフードサービスは、直営店としては約4年ぶり、東京の郊外型直営店としては約9年ぶりの新店「ロイヤルホスト光が丘IMA店」を4月25日にオープンする。
ロイヤルフードサービス(東京都世田谷区)は、直営店としては約4年ぶり、東京の郊外型直営店としては約9年ぶりの新店「ロイヤルホスト光が丘IMA店」を4月25日にオープンする。練馬区の商業施設「光が丘IMA」内に店舗を構える。
ロイヤルホスト光が丘IMA店の店内は、シンプルモダンをテーマとしたシックなデザイン。半個室席も用意し、プライベート空間も確保できるダイニングを実現したとのこと。テーブル上のタブレットから注文できるセルフオーダーシステムを導入し、お客の利用シーンにあわせて自由に食事ができるようにした。
キッチンに2段式コンベアオーブンとスチーマーを導入することで、料理の品質向上と生産性向上を実現。これらの取り組みによって、「幅広い世代のライフスタイルや感性に沿ったレストランかつ、地域の皆様に愛されるレストランづくりを進めていく」(同社)という。
店舗の住所は、東京都練馬区光が丘2-10-1号 東館 2 階。客席数は102席で、専有面積は352.25平方メートル。営業時間は午前8時から午後11時まで。
関連記事
- ちょっと前までブームだったのに、なぜ「高級食パン」への風当たりは強いのか
どうやら「高級食パン」のブームが終わるようだ。最近、さまざまなメディアがこのように報じているわけだが、なぜ「高級食パン」への風当たりは強いのか。その背景には、2つの理由があって……。 - 丸亀製麺は“讃岐うどん”の看板を下ろしたほうがいい、これだけの理由
またまた炎上した。丸亀製麺が讃岐うどんの本場・丸亀市と全く関係がないことである。このネタは何度も繰り返しているが、運営元のトリドールホールディングスはどのように考えているのだろうか。筆者の窪田氏は「讃岐うどんの看板を下ろしたほうがいい」という。なぜなら……。 - 「乃が美」と「いきなり!ステーキ」の共通点は何か 両社がハマった沼
「乃が美」と「いきなり!ステーキ」が苦戦している。贅沢品を扱う両社はなぜ低迷しているのか。共通点を探してみると……。 - キユーピーの「ゆでたまご」が、なぜ“倍々ゲーム”のように売れているのか
キユーピーが販売している「そのままパクっと食べられる ゆでたまご」が売れている。食べことも、見たことも、聞いたこともない人が多いかもしれないが、データを見る限り、消費者から人気を集めているのだ。なぜ売れているのかというと……。 - 『サザエさん』『ドラえもん』『ちびまる子ちゃん』『クレヨンしんちゃん』――最も高い家に住んでいるのは? 査定してみた
国民的アニメの主人公は、どんな家に住んでいるのでしょうか? 『サザエさん』『ドラえもん』『ちびまる子ちゃん』『クレヨンしんちゃん』の自宅を査定したところ……。
関連リンク
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.