ニュース
スシロー、「北海道九州祭」開催 赤しゃりで提供、品質をアピール:利用者の声をカタチに(1/2 ページ)
スシローは4月5日から、「旨いもんづくし!北海道九州祭」を開催する。全店・全商品を赤しゃりで提供、品質をアピール。
あきんどスシローが運営する「スシロー」は4月5日から、「旨いもんづくし!北海道九州祭」を実施する。フェア開催中はネタをより引き立たせるために、全店・全商品を赤しゃりで提供。品質をアピールし、顧客満足度を高める狙いだ。
一回のフェアで北海道と九州両方のネタを楽しめるようにした。すしからサイドメニュー、スイーツまで幅広く用意。すしは酸味とコクのある味わいが特長の熟成酒粕から作った赤酢を使用した赤しゃりで提供する。
「北海道なまら3貫」は蒸しほたて上いくら、さめがれい、北海道産つぶ貝を1皿で提供する。他にも、「にしんのなめろう軍艦」「北海道産数の子」などをそろえる。
サイドメニューでは「帆立出汁の塩ラーメン」や「北海道ミルクカタラーナ」を用意した。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
ビッくらポン!で入れたお皿、どこに行くの? くら寿司に「超・効率重視の皿洗い」の全容を聞いた
くら寿司の代名詞といえば、「ビッくらポン!」。ところで、ビッくらポン!で客が投入した皿はどこに行くのだろうか。くら寿司に「超・効率重視の皿洗い」の全容を聞いた。
くら寿司のワンコイン「海鮮丼」 低価格を維持する3つの秘訣とは?
「海鮮丼」「天丼」500円、「うな丼」580円のランチを提供するくら寿司。原材料高騰が続く中、価格維持はどうしているのか。取材した。
かっぱ寿司がボリューム満点なランチセットを「ほぼワンコイン」提供し続けられるワケ
連載「ランチから見る企業努力」。今回は回転寿司チェーン「かっぱ寿司」を取材した。ボリューム満点なランチセットを「ほぼワンコイン」提供し続けられる理由は?
「溶接の作業着」がキャンパーに爆売れ ワークマンが「エクセル研修」を強化して見えた新たなニーズとは
ワークマン好調の背景には「データ活用の強化」がある。作業服だけではなく、新業態を続々とオープンし、新規層を獲得。「エクセル研修」を強化して見えた新たなニーズとは?
全国にたった“17人” スタバ黒板アート職人「GAHAKU」は何者なの?
日本のスタバには、「GAHAKU」と呼ばれる黒板アートの達人が存在する。GAHAKUは全国にたった17人。倍率12倍以上の選考を勝ち抜き、従業員の“お手本”となる黒板アートを制作している。




