ニュース
ワークマン、女性用Tシャツ、ワンピース発売 色違いでの購入見込む:よりオシャレ路線へ
ワークマンはカラー展開豊富なTシャツ、ワンピースなどの女性向けアイテムを、4月から順次発売する。色違いでの購入見込む。
ワークマンはカラー展開豊富なTシャツ、ワンピースなどの女性向けアイテムを、4月から順次発売する。カラー展開を増やし、色違いでの購入を促す。
「DRY サイドポケットパフスリーブTシャツ」(980円)は、パフスリーブで用意した。両サイドにポケットがついており収納面での利便性を追求。また、吸汗速乾、UVカット機能も搭載した。
「DRY サイドパフスリーブワンピース」(1780円)は、パンツの上からも着られるDRY素材のパフスリーブワンピースだ。
「DRY サイドビッグチュニック」(1500円)は裾が絞れるチュニックで、デニムなどと合わせやすいデザインにした。
「DRY サイドポケットTシャツ」(780円)は、新たに8色を追加。イエロー、ライトピンク、グリーンなど鮮やかな色をそろえる。
関連記事
- 「溶接の作業着」がキャンパーに爆売れ ワークマンが「エクセル研修」を強化して見えた新たなニーズとは
ワークマン好調の背景には「データ活用の強化」がある。作業服だけではなく、新業態を続々とオープンし、新規層を獲得。「エクセル研修」を強化して見えた新たなニーズとは? - 営業マンからバリスタへ 68歳男性がスタバでフラペチーノを作る理由
スタバの象徴、緑のエプロンを身に付け、フラペチーノを作る「68歳」の児玉さん。バリスタとしてすべての業務を担当。かたくなに『バリスタはしない』と避けていました」と振り返るが……? - 高級ホテルブッフェの残り、弁当で提供 2カ月で100キロの食品ロスを削減できたアプリ「TABETE」とは?
ホテル滞在の楽しみの1つである「朝食ブッフェ」。長年課題とされてきた「食品ロス」問題だが、2カ月で100キロ、50%削減したアプリがある。食品ロス削減アプリ「TABETE」とは? - 「本物のハンバーガーを伝えたい」 王者マックに“ケンカ?”も仕掛けるバーガーキングの強気な戦略とは?
日本において圧倒的な支持を集めるハンバーガーチェーンといえば、「マクドナルド」。そんな“マック一強”と思われる日本において、昨今成長を続けるのが「バーガーキング」だ。「本物のハンバーガーを伝えることが私たちの役目」――野村代表が語る戦略とは。 - 全国にたった“17人” スタバ黒板アート職人「GAHAKU」は何者なの?
日本のスタバには、「GAHAKU」と呼ばれる黒板アートの達人が存在する。GAHAKUは全国にたった17人。倍率12倍以上の選考を勝ち抜き、従業員の“お手本”となる黒板アートを制作している。
関連リンク
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.