ニュース
「IQOS ILUMA」専用たばこスティックに、カプセル搭載製品「テリア サン パール」登場:「煙の出ない製品」の投入進める
フィリップ モリス ジャパン(東京都千代田区)は4月27日、加熱式たばこ「IQOS ILUMA(イルマ)」の専用たばこスティック「テリア」から、新たにカプセルを搭載した「テリア サン パール」を発売する。
フィリップ モリス ジャパン(東京都千代田区)は4月27日、加熱式たばこ「IQOS ILUMA(イルマ)」の専用たばこスティック「テリア」から、新たにカプセルを搭載した「テリア サン パール」を発売する。20本入りで、価格は580円に設定した。同社は「煙のない社会」の実現を目指すとしており、関連商品の投入を続けている。
フィリップ モリス ジャパンは4月27日から、加熱式たばこ「IQOS ILUMA」の専用たばこスティック「テリア」から、新たにカプセルを搭載した「テリア サン パール」を発売する(公式webサイトより引用)
「テリア サン パール」の発売に伴い、テリア製品のラインアップは全19銘柄となった。全国8店舗のIQOSストアおよびIQOSオンラインストアにて取り扱う。
同社は今後も公衆衛生の観点から科学的に立証された代替製品を提供し、紙巻たばこ全てを「煙の出ない製品」に切り替えることを目指す。
1350万人が煙の出ない製品に切り替え
2022年9月30日時点で、ロシアとウクライナを除き、同社の加熱式たばこ製品は世界で70の市場における主要都市もしくは全国規模で展開。全世界で約1350万人の成人喫煙者が、紙巻たばこから煙の出ない製品に切り替えたと推定されているという。
関連記事
- glo用「ラッキー・ストライク」、本格冷感メンソール2銘柄を発売
ブリティッシュ・アメリカン・タバコ・ジャパン(東京都港区)は、加熱式たばこ専用デバイス「glo(TM)hyper(グロー・ハイパー)」シリーズ専用たばこスティックとして「ラッキー・ストライク・ダーク・メンソール・glo hyper用」「ラッキー・ストライク・ダーク・イエロー・メンソール・glo hyper用」の2銘柄を販売している。価格は450円とした。消費者のニーズの変化に合わせ、幅広い製品の選択肢を提供する狙い。 - 「ラッキー・ストライク・エキスパート・シリーズ」3mgと8mgの新銘柄発売
ブリティッシュ・アメリカン・タバコ・ジャパンは4月10日、「ラッキー・ストライク・エキスパートカット・3」と「エキスパートカット・8」の計2銘柄を発売することを発表した。 - 女性に人気のハイブランド財布 3位は「GUCCI」、2位は「COACH」、1位は?
secret placeは、20代以上の女性に「女性に人気のハイブランドの財布」について調査を実施した。今自身が使っている財布のブランド1位は「Louis Vuitton」だった。 - スシロー、おとり広告で「信用失墜」し客離れ──それだけではない業績悪化のワケ
最近のスシローといえば、おとり広告の問題で景品表示法に係る措置命令を受けてしまった件は記憶に新しいことでしょう。こういった問題が起きるとどのような影響があるのかを「減損損失」という視点から見ていきます。 - 社長は「トヨダ」氏なのに、社名はなぜ「トヨタ」? “TOYODA”エンブレムが幻になった3つの理由
日本の自動車産業をけん引するトヨタ自動車。しかし、同社の豊田社長の名字の読み方は「トヨダ」と濁点が付く。なぜ、創業家の名字と社名が異なるのか? 経緯を調べると、そこには3つの理由があった。
関連リンク
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.