ニュース
バーガーキング、バーガー単品2個で500円の「2コ得」キャンペーン 顧客満足度向上を見込む:4月14〜27日
バーガーキング、バーガー単品2個で500円の「2コ得」キャンペーン実施。値上げが続く中で割安感のある施策を講じ、顧客満足度向上を狙う。
ビーケージャパンホールディングスが運営するハンバーガーチェーン「バーガーキング」は、バーガー単品2個を500円で提供する「2コ得(ニコトク)」を開催する。値上げが続く中で割安感のあるキャンペーンを実施し、顧客満足度向上や新規顧客獲得を見込む。期間は4月14〜27日。
「ワッパー チーズJr.」「スモーキーBBQワッパー Jr.」「スパイシーチキンバーガー」の3種から単品2個を選んで500円で、単品バーガー2個とフレンチフライM、ドリンクMが付いた「2コ得(ニコトク)セット」を800円で提供する。
2コ得セットは、最大積み上げ価格1100円のところを800円で販売することになる。
対象のスパイシーチキンバーガーはサクサクのチキンパティにレタスを重ね、唐辛子の辛味とニンニクのうまみ、豆板醤の隠し味をプラスした特製スパイシーソースで仕上げた。
スモーキーBBQワッパー Jr.はスモーキーな味わいが特徴のブルズアイBBQソースを使用。ワッパー チーズJr.は直火焼きの100%ビーフパティにコクのあるチェダーチーズを合わせた。
関連記事
- 「本物のハンバーガーを伝えたい」 王者マックに“ケンカ?”も仕掛けるバーガーキングの強気な戦略とは?
日本において圧倒的な支持を集めるハンバーガーチェーンといえば、「マクドナルド」。そんな“マック一強”と思われる日本において、昨今成長を続けるのが「バーガーキング」だ。「本物のハンバーガーを伝えることが私たちの役目」――野村代表が語る戦略とは。 - 「溶接の作業着」がキャンパーに爆売れ ワークマンが「エクセル研修」を強化して見えた新たなニーズとは
ワークマン好調の背景には「データ活用の強化」がある。作業服だけではなく、新業態を続々とオープンし、新規層を獲得。「エクセル研修」を強化して見えた新たなニーズとは? - 日本の大学ランキング 3位「大阪大学」、2位「東京大学」、1位は?
英国の教育専門誌「タイムズ・ハイヤー・エデュケーション」はベネッセグループの協力のもと、今年で7回目となる「THE 日本大学ランキング2023」を発表した。 - 営業マンからバリスタへ 68歳男性がスタバでフラペチーノを作る理由
スタバの象徴、緑のエプロンを身に付け、フラペチーノを作る「68歳」の児玉さん。バリスタとしてすべての業務を担当。かたくなに『バリスタはしない』と避けていました」と振り返るが……? - 全国にたった“17人” スタバ黒板アート職人「GAHAKU」は何者なの?
日本のスタバには、「GAHAKU」と呼ばれる黒板アートの達人が存在する。GAHAKUは全国にたった17人。倍率12倍以上の選考を勝ち抜き、従業員の“お手本”となる黒板アートを制作している。
関連リンク
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.