2015年7月27日以前の記事
検索
連載

男性も訪れる「パナの美容施設」って、どんなところなの? 担当者に話を聞いた経済の「雑学」(1/5 ページ)

パナソニックは、同社の美容アイテムを体験できる施設「Panasonic Beauty OMOTESANDO(パナソニックビューティ表参道)」を、7月28日にオープンした。性別や年齢を問わず誰もが気軽に美容を楽しめる空間だというが、どんな施設なのか。

Share
Tweet
LINE
Hatena
-

 パナソニックは、同社の美容アイテムを体験できる施設「Panasonic Beauty OMOTESANDO(パナソニックビューティ表参道)」を、7月28日にオープンした。


7月にオープンした新施設「パナソニックビューティ表参道」(筆者撮影)

 「Beauty Fun Park(ビューティ ファン パーク)」をコンセプトに、性別や年齢を問わず、顧客一人ひとりが気軽に美容を楽しめる空間としている。最新の美容アイテムの体験や肌・髪の分析を無料で提供するほか、スキンケアの提案などを行う有料のプライベートレッスン(60分/3300円)も。

 オープンして1カ月が経過した現在は、カップルや友人同士で訪れる人が目立ち、商品体験の利用者数の男女比率は約3:7と男性客も獲得できているという。どんな施設なのか。現地を訪れた。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る