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男性も訪れる「パナの美容施設」って、どんなところなの? 担当者に話を聞いた:経済の「雑学」(1/5 ページ)
パナソニックは、同社の美容アイテムを体験できる施設「Panasonic Beauty OMOTESANDO(パナソニックビューティ表参道)」を、7月28日にオープンした。性別や年齢を問わず誰もが気軽に美容を楽しめる空間だというが、どんな施設なのか。
パナソニックは、同社の美容アイテムを体験できる施設「Panasonic Beauty OMOTESANDO(パナソニックビューティ表参道)」を、7月28日にオープンした。
「Beauty Fun Park(ビューティ ファン パーク)」をコンセプトに、性別や年齢を問わず、顧客一人ひとりが気軽に美容を楽しめる空間としている。最新の美容アイテムの体験や肌・髪の分析を無料で提供するほか、スキンケアの提案などを行う有料のプライベートレッスン(60分/3300円)も。
オープンして1カ月が経過した現在は、カップルや友人同士で訪れる人が目立ち、商品体験の利用者数の男女比率は約3:7と男性客も獲得できているという。どんな施設なのか。現地を訪れた。
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