インタビュー
レノボ・ジャパン社長に聞く「F1を通じたPR戦略」 グローバルな観客層に訴求:日本GPのタイトルスポンサー
レノボは9月22〜24日に三重県鈴鹿サーキットで開催中のF1日本GPのタイトルスポンサーになった。レノボ・ジャパンの檜山太郎社長に、F1を通じた事業戦略などを聞く。
大手PCメーカーのレノボ・ジャパンは9月14〜18日、ZeroBase渋谷にて「テクノロジーの力で、F1をあらゆる人へ」をコンセプトとしたイベント「Lenovo All Players Challenge」を開催した。
レノボは9月22〜24日に三重県鈴鹿サーキットで開催されるF1日本GPのタイトルスポンサーにもなっており、今回のイベントなどを通してレノボ製品をアピールしようとする取り組みの一環だ。レノボ・ジャパンの檜山太郎社長にF1を通じた事業戦略などを聞いた。
なぜレノボが、F1のスポンサーに?
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