2015年7月27日以前の記事
検索
インタビュー

レノボ・ジャパン社長に聞く「F1を通じたPR戦略」 グローバルな観客層に訴求日本GPのタイトルスポンサー

レノボは9月22〜24日に三重県鈴鹿サーキットで開催中のF1日本GPのタイトルスポンサーになった。レノボ・ジャパンの檜山太郎社長に、F1を通じた事業戦略などを聞く。

Share
Tweet
LINE
Hatena
-

 大手PCメーカーのレノボ・ジャパンは9月14〜18日、ZeroBase渋谷にて「テクノロジーの力で、F1をあらゆる人へ」をコンセプトとしたイベント「Lenovo All Players Challenge」を開催した。

 レノボは9月22〜24日に三重県鈴鹿サーキットで開催されるF1日本GPのタイトルスポンサーにもなっており、今回のイベントなどを通してレノボ製品をアピールしようとする取り組みの一環だ。レノボ・ジャパンの檜山太郎社長にF1を通じた事業戦略などを聞いた。


レノボ・ジャパンの檜山太郎社長

なぜレノボが、F1のスポンサーに?

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る