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ファミマの「服」に新アイテム トータルコーディネート提案で昨対比1.5倍の売上目指す(1/2 ページ)
ファミリーマートは3月5日、オリジナルブランド「コンビニエンスウェア」から新商品を販売した。アイテムの拡充で、全身トータルコーディネートのバリエーションを拡大する狙いだ。
ファミリーマートは3月5日、オリジナルブランド「コンビニエンスウェア」から新商品を販売した。2024年春夏の新商品は、タオルハンカチやソックスの新色に加えて「ジョガーパンツ」と「ボタンダウンシャツ」を展開する。アイテムの拡充で、全身トータルコーディネートのバリエーションを拡大する狙いだ。
ジョガーパンツは高機能素材を使用
新商品は、ジョガーパンツ、ボタンダウンシャツ、今治タオルハンカチ、やわらかいタオル(フェイスタオル)、リブソックス、クルーソックス、紳士ショートソックス、ボクサーパンツの8種類。
ジョガーパンツは、撥水・UVカット・ストレッチが効いた高機能素材を使用し、ウエストと裾をゴム仕様にし履きやすくした。価格は2990円でカラーはくろ、サイズはMとLの2種類だ。
ボタンダウンシャツは数量限定商品として展開する。USAコットンを使用した高密度な素材で、軽くてもハリコシがある表面感が特徴だ。形態安定加工を施していて洗濯後にしわになりにくい。価格は3990円でカラーはしろ、サイズはMとLを用意した。
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