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ニトリが開発した新しい口腔洗浄機 「高そう」「痛そう」の壁を乗り越えた:プロダクトInsights(2/2 ページ)
ニトリは、デンタルケア商品の第2弾として「口腔洗浄機」を発売した。特徴や開発のきっかけは?
第1弾はシリーズ累計販売2万台を突破
デンタルケア商品第1弾の音波振動式歯ブラシは、シリーズ累計販売数が2万台を突破している。
人気の理由として、ニトリは「性能と価格のバランス、使い勝手の良さ」を挙げている。「手磨きをしているお客さまに、最初に手にしていただきたい音波歯ブラシシリーズとして、高い清掃力を持ちながらも、手に取りやすい価格帯であること。また、シンプルなデザインや交換ブラシの購入のしやすさなど、使いやすさへの配慮が評価されたのでは」(同社)と分析している。
購入者からは「使ってみたら本当に良かった」との声が寄せられ、それが口コミやSNSで広がったことも大きな要因と分析している。
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