2015年7月27日以前の記事
検索
ニュース

ニトリが開発した新しい口腔洗浄機 「高そう」「痛そう」の壁を乗り越えたプロダクトInsights(2/2 ページ)

ニトリは、デンタルケア商品の第2弾として「口腔洗浄機」を発売した。特徴や開発のきっかけは?

Share
Tweet
LINE
Hatena
-
前のページへ |       

第1弾はシリーズ累計販売2万台を突破

 デンタルケア商品第1弾の音波振動式歯ブラシは、シリーズ累計販売数が2万台を突破している。


2023年発売の「音波歯ブラシ(電池式)NS-549」

 人気の理由として、ニトリは「性能と価格のバランス、使い勝手の良さ」を挙げている。「手磨きをしているお客さまに、最初に手にしていただきたい音波歯ブラシシリーズとして、高い清掃力を持ちながらも、手に取りやすい価格帯であること。また、シンプルなデザインや交換ブラシの購入のしやすさなど、使いやすさへの配慮が評価されたのでは」(同社)と分析している。

 購入者からは「使ってみたら本当に良かった」との声が寄せられ、それが口コミやSNSで広がったことも大きな要因と分析している。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

前のページへ |       
ページトップに戻る