2015年7月27日以前の記事
検索
ニュース

料理酒の老舗が「女性向けリキュール」に挑戦するも、悲しいほど売れず……そこから学んだ「顧客視点」とは(4/4 ページ)

家庭用料理酒でトップシェアを誇るキング醸造が挑んだ女性向けリキュールは、わずか1年で販売終了。「客を見ていなかった」という痛烈な反省から生まれた「顧客視点」が、大ヒット商品を生み出すまで。

Share
Tweet
LINE
Hatena
-
前のページへ |       

「女王様シリーズ」の数々


「女王様のお気に入り」ジンジャー

「女王様のお気に入り」レモン

「女王様のお気に入り」ゆず

関連記事:悲しいほど売れなかった「刻みのり用ハサミ」はこうして爆売れ商品に

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

前のページへ |       
ページトップに戻る