ニュース
コンビニで“遊ぶ”時代に? ファミマ「エンタメコラボ」「クレーンゲーム」注力(5/5 ページ)
ファミリーマートは「あそべるコンビニ」を掲げ、IPを活用した商品、店舗、オンライン施策を強化する。その狙いとは?
コラボ商品
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
ローソン、「オフィス特化型店舗」を大阪にオープン スマホレジや遠隔接客を導入
ローソンはKDDI大阪第2ビル内に、オフィス環境に特化した実験店舗「Real×Tech LAWSON」をオープンした。
なぜ、ファミマは長距離ドライバーの「オアシス」をつくったのか コンビニ各社が抱く危機感
人手不足を中心にさまざまな問題がさけばれる物流問題に対して、コンビニ各社が取り組みを進めている。共同配送から、自動運転を組み合わせたものまで、その最前線を追う。


