キーワード
» 2007年03月06日 00時00分 公開

バックナンバー:ファッション

[ITmedia]

2007年

・03/05更新 春のジャケット特集 :
あなたの印象作りは完璧? ジャケット選びで心をつかむ術を学ぶ

photo

春になってさまざまなシーンで新たな出会いが増えるが、第一印象の勝負で負けてないだろうか? カジュアル出勤がOKでも、大人の男にジャケットは必須アイテム。好印象を与えるためのジャケット選びについて、青山・六本木・銀座の頼れるショップに伺った。


・02/23更新 クロノグラフの魅力特集 :
憧れの腕時計――“クロノグラフ”の似合う男になりたい

photo

世の男性の憧れの腕時計“クロノグラフ”。クロノグラフを格好よく身に付けてこそ一人前。+D Style編集部は今回、秀逸モデルを提供する3ブランドの魅力に迫った。


2006年

・12/25更新 15号 スノーボード特集:
「己と戦う男たちが前人未踏のアラスカに挑む スノーボードの未知なる世界」

photo

スノーボードが誕生してから25年。その歳月はある者にとっては「もう」、だが一般的には「まだ」だろう。いまだ進化し続けるこのスポーツの魅力と、新たなるチャレンジについてたっぷりとご紹介しよう。


・12/5更新 13号 トラベルビジネスバッグ特集:
「仕事から旅の友まで、成熟した大人の男が持つべきハードケース」

photo

世界を舞台に戦う男の傍らには、いつもハードケースがあった。突然の雨にも強く、強い衝撃にも耐えうる。持っているだけでワンランク上のビジネスマンを演出できるスタイルあるデザイン。ビジネスシーンで、いま再びラゲッジケースが熱い!


・09/25更新 06号 2006年秋新作ウォッチ特集:
「新たな時を刻むデザインウォッチ」

photo

斬新なデザインでありながら、機能性、耐久性に優れている腕時計が、今秋続々と発売される。+D Styleでは今特に話題の3ブランドをピックアップ。それぞれの魅力をお届けする。


・08/22更新 03号 煌きアクセ特集:
「誰にも似ない自分のために 自分だけの煌きを手に入れる」

photo

アクセサリーを身に付けることは、女の専売特許ではない。最近は男性向けのアイテムも充実している。花火や満天の星空を眺めるのもいいけれど、思い切って自分にもとっておきの煌きを1つ身に付けてみよう。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

アクセスランキング
  • 本日
  • 週間

    Digital Business Days

    - PR -