明治製菓は12月27日、成人男性をターゲットにしたハードグミ「コーラアップ」を関東地区(静岡県含む)限定で販売すると発表した。1月8日から販売を開始する。価格は148円。
コーラアップは、1980年の発売から17年間にわたり販売を続けていた子供向け菓子のロングセラー。今回の復活にあたっては、発売当時に同品を食べていた20〜40代の男性をメインターゲットに、大人にも食べ応えのあるハードな食感を採用。「味付けも変更し、コーラ独特のおいしさを追求している」(同社)。
宇宙征服の風味漂う「デスラー総統ワインセット」
歴代ファンタが限定復活! 第1弾は「ファンタ グレープフルーツ」
キュウリ味のペプシコーラ登場
素材の旨みで勝負――「絶品チーズバーガー」を食べてみた
そのカレー、宇宙用――「SPACE CURRY」販売開始
仏教は“ロハス”――築地本願寺にカフェがオープン
有楽町にも行列――クリスピー・クリーム・ドーナツが国内2号店
1万円ガンダムチョコ、幕張に立つ
ドンペリかき氷、登場Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
Special
PR注目記事ランキング