エピファニー・ソリューションズ、コールセンター/営業支援向けCRMパッケージソフトを販売開始

エピファニー・ソリューションズは、コールセンター向けCRMパッケージソフト「サービス6.5」と営業支援向けCRMパッケージソフト「セールス6.5」を発表した。

» 2004年11月11日 23時14分 公開
[ITmedia]

 エピファニー・ソリューションズは11月11日、コールセンター向けCRMパッケージソフト「サービス6.5」、および営業支援向けCRMパッケージソフト「セールス6.5」を12月17日に販売開始すると発表した。

 両製品は、現行のマーケティング業務支援CRMソフト「マーケティング6.5」を補完する機能を提供するもの。

 サービス6.5は、電話に加え、電子メール、Web、キオスク、店頭など、各チャネルでの顧客との適切な対応を実現すると共に、VoIP環境下で中〜大規模までのコールセンター構築を可能にするという。

 セールス6.5は、モバイル環境下の営業担当者に顧客の購買動向や関連商品の提案など営業支援情報を提供するソフト。また、管理者向け機能も備える。

 ライセンス価格は、ユーザー数1000名のコールセンターで約2300万円。同社では、今後3年間で2製品について25億円の販売を目指す。

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