NEC、積雪被害を受けた商品を対象に特別保守サービス

NECは、寒波に伴う記録的な積雪により被害を受けたNECパーソナル商品を個人で利用する顧客に対して、保証期間を問わず修理料金を3割引で対応するなどの特別保守サービスを同日より開始した。

» 2006年01月16日 15時57分 公開
[ITmedia]

 NECは1月16日、寒波に伴う記録的な積雪により被害を受けたNECパーソナル商品を個人で利用する顧客に対して、保証期間を問わず修理料金を3割引で対応するなどの特別保守サービスを同日より開始した。

 対象となる商品は、被災したNECのパーソナル商品で、パソコン(デスクトップ、ノート)、パソコン本体添付ディスプレィ、プリンタ、パソコン周辺機器、パーソナルファックス(speax)、ターミナルアダプタ(Aterm)、モバイルギアとなっている。

 適用地区は災害救助法適用地区。

 修理可能な状態の商品については、保証期間を問わず、修理料が3割引、診断料は無料 、見積もり後のキャンセル料も無料となっている。適用期間は1月16日から9月末日まで。

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