ぐるなびは、料理の宅配を注文できる総合サイト「ぐるなびデリバリー」を刷新した。検索方法を3つに設定するなど、ユーザーの使いやすさの向上を目指す。
ぐるなびは9月29日、宅配・出前の総合サイト「ぐるなびデリバリー」を刷新した。検索方法を3つに設定し、過去の履歴から注文ができる機能を新たに追加した。
今回の刷新では、ユーザーの検索時間を減らすために、トップページからの検索方法を、「特集検索」「地図検索」「メニュー検索」の3つの軸に設定し、Webページのレイアウトを簡素化した。過去に宅配を注文したことがある店や商品の履歴から新たに注文ができる機能、気に入った店をブックマークして管理できる機能も新たに実装している。
ぐるなびデリバリーは、エリアや料理ジャンルなどから料理の宅配を申し込めるWebサイト。PCおよび携帯電話から注文ができる。
マクドナルド、5年半ぶりにホームページを全面刷新 LPOやブログパーツを積極活用
観光客を呼び戻せ:息を吹き返す福岡と屋久島 ホームページ刷新が呼び水に
グーグル、検索ページを刷新
日本のインターネット企業 変革の旗手たち:ネットと飲食業界を結び付けた伝道師
「失恋休暇」を取ってみたい:2008年は福利厚生で社員のやる気を引き出すCopyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.