情報が氾濫するWeb上で効果的な【見込み顧客の集客方法】とはホワイトペーパー

現在では、ネット上に、同業他社や比較サイトや口コミなどの雑多な情報が氾濫している。自社サイトにカタログを掲載しても見込み顧客集まらない。商品紹介に特化したホームページの効果を紹介。必見の解決手引書付き<実践編、応用編を論理的に掲載>(提供:トゥギャザー)。

» 2010年12月10日 08時08分 公開
[PR/ITmedia]

 自社商品を販売するにあたって、ウェブ上でのマーケティングや見込み顧客を集めることは、ますます重要になっている。しかしながら、現在の多くの情報が氾濫しているウェブ上に、自社のホームページ上に商品カタログを記載しても、ほとんど問合せも増えず見込み顧客のリストも増えない。

 検索結果の上位表示のための業者によるSEO対策サービスもあるが、実際、高い費用対効果が出るわけではない。

ピンポイントを全ての責任者に必須な項目を判り易く列挙しています。

■【資料の中身】【価値ある情報が満載】

■ウェブ上での効果的な集客方法とは

ポイント1:ホームページをUSP(ユニークセリングポイント=自社ならではの強み)を意識した見せ方にできていない

ポイント2:ニーズや課題から語るサイトになっていない

ポイント3:20〜30ページ程度というページ数の少ないサイトになっている

ポイント4:自社の公式サイト以外のサイトを立ち上げていない

※将来、当ホワイトペーパー提供者の事情により公開を停止する場合があります。

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