VMwareが選ばれる7つの理由ホワイトペーパー

本資料は、仮想化製品の導入をお考えのお客様に、適切な仮想化製品の選択をしていた だくための情報を記載している(提供:日本電気)。

» 2011年03月31日 08時00分 公開
[PR/ITmedia]

 ヴイエムウェアは、お客様の現在のニーズに応えるだけではなく、お客様がこれから直面される可能性のある課題を可視化し、解決方法を提供する。

 VMware vSphere 4を中心とした仮想化製品に、パートナ企業のソフトウェアとハードウェアとのインテグレーションを活用することで、お客様は「予算」と「目的」に応じた仮想化インフラストラクチャを構築することができる。

 今回は、これらのメリットを7つのポイントに分類し、わかりやすくご紹介している。貴社システム仮想化構築の際の参考にしていただきたい。

※将来、当ホワイトペーパー提供者の事情により公開を停止する場合があります。

ホワイトペーパーのダウンロードページに進む

TechTargetジャパンへのご登録はお済みですか?

「TechTargetジャパン」メンバーシップのご案内

会員登録を行うことで、2000点以上の技術資料がそろったホワイトペーパーや興味・関心分野ごとに情報を配信するメールマガジン、ITmediaや@ITの特集記事がPDFでまとまって読めるe-bookなど、各種サービスを無料で利用できます。会員登録(無料)はこちらから


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のテーマ