グループウェアや営業支援、顧客管理、Webフォームの生成、問い合わせ対応管理やデータの集計レポーティングといった機能を備えたクラウドサービスをスターティアが発売。
スターティアは12月3日、SaaS型のグループウェア/営業支援(SFA)製品『Digit@link Knowledge Suite」(デジタリンク ナレッジスイート)の利用申し込みを開始した。
Digit@link Knowledge Suiteは、グループウェアや営業支援、顧客管理のほか、Webフォームの生成、問い合わせ対応管理やデータの集計レポーティングなどの機能を備えたクラウドサービス。企業は同サービスの利用で、見込み顧客情報の獲得、蓄積、育成、活用を一貫して行えるという。
同社と提携するブランドダイアログのグループウェア/SFA製品「Knowledge Suite」を活用したサービス。iOS向け専用アプリも提供し、iPhoneやiPadからも利用できる。価格はグループウェア機能が月額6000円から、Webフォーム生成や問い合わせ対応管理などを含むSFA機能が月額3万8500円から(いずれも税別)。
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