スターティア、SaaS型のグループウェア/SFA製品を発売

グループウェアや営業支援、顧客管理、Webフォームの生成、問い合わせ対応管理やデータの集計レポーティングといった機能を備えたクラウドサービスをスターティアが発売。

» 2012年12月04日 08時00分 公開
[ITmedia]

 スターティアは12月3日、SaaS型のグループウェア/営業支援(SFA)製品『Digit@link Knowledge Suite」(デジタリンク ナレッジスイート)の利用申し込みを開始した。

 Digit@link Knowledge Suiteは、グループウェアや営業支援、顧客管理のほか、Webフォームの生成、問い合わせ対応管理やデータの集計レポーティングなどの機能を備えたクラウドサービス。企業は同サービスの利用で、見込み顧客情報の獲得、蓄積、育成、活用を一貫して行えるという。

photo Knowledge Suiteの利用イメージ

 同社と提携するブランドダイアログのグループウェア/SFA製品「Knowledge Suite」を活用したサービス。iOS向け専用アプリも提供し、iPhoneやiPadからも利用できる。価格はグループウェア機能が月額6000円から、Webフォーム生成や問い合わせ対応管理などを含むSFA機能が月額3万8500円から(いずれも税別)。

関連キーワード

グループウェア | SaaS | SFA | スターティア


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のテーマ