Office 2010導入完全ガイドホワイトペーパー

Office 2010の導入前にぜひ読んでおきたいマイクロソフト公式の導入指南書。業務現場の作業に支障が出ないよう、IT部門が事前に理解しておくべきポイントが全てまとめられている。

» 2014年02月21日 15時00分 公開
[PR/ITmedia,TechTargetジャパン運営事務局]

 「Microsoft Office 2010」を組織内で利用する際には、以前のバージョンとの混在期間におけるファイルの互換性や進化したセキュリティなどの新機能をはじめ、あらかじめ考慮すべき事項が幾つかある。Office文書は業務現場で頻繁に利用されるため、IT部門としては業務現場の作業に支障が出ないよう、事前にしっかりと考慮点を理解しておく必要があるだろう。

 このホワイトペーパーは、マイクロソフトが制作したOffice 2010の導入・展開指南書だ。Office 2010を導入する際の運用環境や展開方法、またOffice 2010の各製品の新機能や変更点、Office 2010製品に共通して考慮すべき点がまとめられている。Officeの導入計画、展開、メンテナンスを担当するIT管理者にとっての、Office 2010のスムーズな導入及びその後の利用に向けた参考資料となっている。

※将来、当ホワイトペーパー提供者の事情により公開を停止する場合があります。

ホワイトペーパーのダウンロードページに進む

TechTargetジャパンサービス利用登録はお済みですか?

「TechTargetジャパン」メンバーシップのご案内

会員登録を行うことで、2000点以上の技術資料がそろったホワイトペーパーや興味・関心分野ごとに情報を配信するメールマガジン、ITmediaや@ITの特集記事がPDFでまとまって読めるe-bookなど、各種サービスを無料で利用できます。TechTargetジャパンサービス利用登録


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のテーマ