カスタマーエクスペリエンス管理製品導入戦略ガイドホワイトペーパー

顧客との関係を深めさらなる売上増を実現するため、オンラインの「カスタマーエクスペリエンス」が重視されるようになった。顧客に適切なタイミングで適切な情報を提供して顧客の体験をより良いものにする……そのために何をすべきなのか?

» 2016年01月25日 08時00分 公開
[TechTargetジャパン運営事務局]

 モバイルやデジタルで顧客に対応する仕組みが登場したことで、技術管理とカスタマーエクスペリエンスの関係が重要性を高めている。

 本稿では、単純なWeb サイトのはるか先を行くオンラインエクスペリエンスを顧客に提供する上で、組織が直面する課題、カスタマーエクスペリエンス向上のためにCIO が取るべき行動、そしてカスタマーエクスペリエンス管理は新たな顧客関係管理なのかどうかについて解説する。


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Computer Weeklyは、IT戦略やセキュリティ、モバイルコンピューティング、ITアウトソーシングなどの各種分析、事例、インタビュー記事を週刊で配信している1966年にイギリスで創刊されたITプロフェッショナルに向けた媒体で、2011年5月より、米国TechTarget社がデジタルマガジンとして発行しています。


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